ヘドロパパと小堀真弓の家族を調査!年収と【弾き語るな】に笑った!

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですがテレビ番組深イイ話に出演した小堀裕之さんについて気になったんで書いてみたいと思います^^

クリックすると新しいウィンドウで開きます

小堀さん番組内でヘドロヘドロパパ等と呼ばれており散々な様子(笑)

 

そんなヘドロパパさんの嫁さん小堀真弓さん、家族の事、それから年収等を中心に調べて書いてみますんで宜しくお願いします。

 

野々村さんの名言弾き語るなについても振り返ってみましょう^^

 

スポンサーリンク

ヘドロパパと小堀真弓の家族を調査!

 

ヘドロパパさんには現在さんと4人子供達がいます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ヘドロパパの嫁さん紹介

クリックすると新しいウィンドウで開きます

小堀真弓さんヘドロさんとは高校からの同級生です。

4人の子供達を月5万円生活費で育てる凄腕さんです!

 

ヘドロパパ家の長男

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

小堀央人(おと)君

お顔は完璧なお母さん似ですね^^

日焼けしてイケメン!!現在は学校にてテニスをやってると。

ヘドロパパ家の次男

「小堀裕之次男」の画像検索結果

小堀響己(ひびき)君

こちらはお父さんに似てますね!

次男さんもテニスやってるみたいですね^^

ヘドロパパ家3男

「小堀裕之3男」の画像検索結果

小堀暖季(はるき)君

こちらも目元がお母さんにソックリですね^^

可愛らしいです!

ヘドロパパ家長女

「小堀裕之長女」の画像検索結果

小堀愛歩(いとほ)ちゃん

こちらもお母さん似かな?笑顔が可愛らしいですね!

いとほって名前も可愛い^^

 

 

ヘドロさん一家の紹介でした^^

スポンサーリンク

ヘドロパパさんの年収は?

 

これ凄く気になりますよね!

前に別の番組で語ってたんですが、ヘドロさん奥さん給料明細見せていないみたいなんですよ!

家に明細が届かないようにしてるって語っていました。

 

愛人が12人居るとも語っていたんですが一体どうやって生活してるの?

年収はどれくらいなんでしょうか?

 

昔はテレビで見かけた事もありましたが、現在は正直あまりテレビで見かける事もないですし…

ヘドロさんDJライブやったりしてるんで収入源はそこからになるでは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

11月14日水曜日 スナック玉ちゃん北新地にて 弾き語りライブやりまーす 2部構成 一部 20時30から 2部 22時30から お席 ございますので ご予約 下さい。 0663442100 スナック玉ちゃん北新地 八木ママ まで 宜しくお願いしまーす https://t.co/Kcgo5ohxOa #2丁拳銃 #小堀裕之 #小堀 #2丁拳銃小堀 #にちょけん #ヘドロパパ #ヘドロ #こほり #お笑い #芸人 #お笑い芸人 #ヘドロットン #丁度ええ #ちょうどええ #タイガー?タイガー? #タイガータイガー #セセラギーズ #theseselagees #ヘドロットンチャンネル #チャンネル登録お願いします

ヘドロットン(2丁拳銃小堀裕之)(@hedorotten)がシェアした投稿 –

落語もやってるみたいですね(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワールド・ワン劇場 「落語会」 【出演】 ・ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之) ・笑福亭笑利《落語家》 ・旭堂南歩《講談師》 ・月亭八織《落語家》 【開催概要】 ●日程:今和元年 11月21日(木) ●場所:ひょうご五国ワールド神戸三宮横丁 「ワールド・ワン劇場」 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通 2-1-6 三陽ビル2階 ●入場料:1名様 1,000円(税込) ●人数:先着30名様限定 ●当日のスケジュール 受付時間:19:30 開始時間:20:00 終了予定:21:30 【お申し込み】 ●WEB受付 URLいれてくださいsamplesamplesamplesample ※入場料はできるだけつり銭の無いよう、現金でご用意ください。 ※クレジットカードのご利用はできません。 ※イベントに限り、ワールド・ワン会員のポイントカードのご利用はできません。 ※お食事・ドリンクの提供はございません。お笑い漫才ライブ終了後のご飲食は可能です。 ※公演中は劇場内のみ禁煙です。一般席での喫煙は可能です。 ※座席の指定はできません。全席指定席になります。

ヘドロットン(2丁拳銃小堀裕之)(@hedorotten)がシェアした投稿 –

年収に関しても確かな情報は無かったですが、芸人としては1993年にデビューされてて現在もバイトしてるなんて話も聞きませんので生活出来るだけのお金はあると!

色んな事されてる方なんで謎ですね^^

スポンサーリンク

ヘドロパパと【弾き語るな】について!

この話題は深イイ話でヘドロさん家族が取り上げられた際に、相方の川谷修士さんの奥さんから説教されたんですがこれが凄く話題になりまして(笑)

 

この相方の奥さんがめちゃくちゃ毒舌キャラで有名な方でして(笑)

この方なんですが!

 

「小堀裕之」の画像検索結果

 

関連画像

怖そうでしょ(笑)

家にお金は入れない、帰って来ない、芸人より音楽を優先してる事などに対して怒りが爆発しちゃいまして!

弾き語りをしてるヘドロさんに対して弾き語るなって突っ込んだんです、そのツッコミが面白くて世間で話題になってるん訳です^^

「小堀裕之弾き語るな」の画像検索結果

ホント爆笑しちゃいましたよ(笑)

まとめ感想など!

今回なんですが、ヘドロパパさんについて書いてみました。

ヘドロパパさんの奥さん小堀真弓さん、家族について、ヘドロパパさんの年収は?弾き語るなが話題の訳などを中心に調べたんですが少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです^^

 

次はいつヘドロさんと相方の奥さんの対決が見れるんでしょうかね!

楽しみに待ちたいと思います^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました