へずまりゅう原田将大生い立ち前職は?レスリング昔の写真と顔画像を探してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

人気Youtuberのへずまりゅうさんがまた逮捕されたというニュースが入ってきました。

最近逮捕されたばっかりだった記憶が…(苦笑)

突撃して相手のマスク引きちぎったり怪我を負わせて捕まったばかりでしたよね!?

反省して「これからは迷惑をかけない」的な事言ってませんでしたっけ(苦笑)

今回の逮捕でへずまりゅうさんの本名は原田将大さんだって事が判明したんで、生い立ちや昔の写真や顔画像などを探してみたいと思います。

前職なども調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

へずまりゅうの本名は原田将大さん、今回は何したの?

迷惑系Youtuberの呼び名がすっかり定着したへずまりゅうさんこと原田将大さん。

多くの方が話題にしてますし他のYoutuberの方々も反応して動画たくさん上げてますから人気は高いですよね。

行動力と振り切ったエネルギーには個人的には尊敬すら覚えますし、なかなか真似できる事では無いと思います。

過激な動画が多くて実際に被害に遭われてる方がいらっしゃるので、迷惑がかからないやり方で有名になって欲しいです。

今回の報道の内容は?

○記事の内容を振り返り
「店の商品、会計前に食ってやったぜー」自称YouTuberの29歳男 店で魚の切り身開封して食べた疑いで逮捕

自称ユーチューバーの男が、愛知県岡崎市内のスーパーの店内で会計前の商品を食べたとして、窃盗の疑いで逮捕されました。男は自身の犯行の一部始終をYouTubeで公開していました。  逮捕されたのは住所不定、自称・YouTuberの「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)です。  原田容疑者は今年5月、岡崎市内のスーパーの店内で会計前の魚の切り身1パックを開封して食べた窃盗の疑いが持たれています。  原田容疑者は「店の商品、会計前に食ってやったぜー」というタイトルで、この様子をYouTubeにアップしていて、これを見つけた店長が警察に被害届を出したことから事件が発覚しました。

引用:ヤフーニュース

○この容疑に対して本人は認めている

調べに対し原田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用:ヤフーニュース

○岡崎市内のスーパーで撮られた問題の映像がコチラ

確かに食べちゃってますね(苦笑)

後でお金を払ったわけなんですが、お金を払った時点から商品の所有者が移るって事なので順番が間違っていたと。

流石に知らなかったって事はないでしょうが、後から払ってるあたり案外知らなかった可能性もあるのかな?

ヤラセやドッキリが多いYoutube動画ですが、実際に逮捕されたという事で動画自体はヤラセでなかった事は証明されましたが。

一説によると「へずまりゅうの背後には黒幕が居る」なんて噂がありますがどうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

へずまりゅう原田将大さんの生い立ち、レスリングや昔の写真や顔画像は?

原田将大さんについて分かってるプロフィールを作成してみたいと思います。

原田将大さんプロフィール

◆ お名前 : へずまりゅう

◆ 本名  : 原田将大

 生年月日: 1991年5月9日

◆ 年齢  : 29歳(2020年7月現在)

◆ 出身地 : 山口県

◆ 身長  : 181センチ

○高校時代はレスリングでインターハイや国体出場の経験がある

確かにガタイがいいのは画面越しにも伝わってきますが、レスリングで鍛えたからだったんですね。

○高校時代の写真も発見しました

今の原田さんと比較するとだいぶシャープな顔つきですが、鋭い目つきは変わってませんね。

身長も181センチと大柄でレスリングでも結果残してますんで、地元ではかなり有名な人物なのかもしれません。

原田将大レスリングで検索してみた

○原田将大+レスリングで検索した結果

徳山大学に同姓同名の人物が居る事が判明しました。

更に調査していった結果、この人物は全くの別人である事が分かりました。

高校、大学については現在明かされていませんが、大学に通っていた事自体は間違いない様です。

○大学に通っていた事実は本人がTwitterで証明してる

Twitterには大学時代、警視庁の試験を受けたとツイートしてるんで警察官を目指してたんですね。

○前職については?

東京に上京前は地元の山口県で「街コンコンサルタント」をやっていたと。

以前の動画で「有名になりたかったので仲間の反対を押し切って出てきた」と本人が語っていたのが記憶に残っています。

今回は窃盗容疑での逮捕されましたが、他にもYoutuber同士で問題になってる事例がある様なので今後も注目ですね。

【追記】

○2020年7月17日の報道より

山口県は17日、新たに3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。うち2人は、愛知県警が11日に窃盗容疑で逮捕し、その後新型コロナ感染が確認された「へずまりゅう」と名乗るユーチューバーの男と山口県内で接触していたという。

引用: 朝日デジタル

スポンサーリンク

まとめ感想など!

へずまりゅうこと原田将大さんが逮捕されたと報道がありました。

迷惑系Youtuberとして注目されていますが、今後はどうなっていくんでしょうか。

以前に迷惑を実際に受けた方々も「これだけの行動力もあって知名度も付いたので違ったやり方をすれば成功する」って言ってましたよね。

確かに面白いですが、逮捕されちゃったらチョット勿体ない気がします。

逮捕されて注目されたのは間違いないですが。

これから面白い動画楽しみにしてます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

  1. 名無し より:

    どうせスーパーで売ってる刺し身を食べた動画って スーパーで売ってる刺し身をお金を払う前に食べてみた 的なタイトルだったんじゃない?
    分からなかった可能性もありますよねって言ってるけどないでしょ
    分からなかったらわざわざそういうタイトルで動画投稿してないと思う
    どうせ逮捕はされないだろうって思ったんでしょ。

    それと記事の最後に面白い動画楽しみにしてますって言ってるけど、お世辞だと思うけど、あんな迷惑ばっかかけてた人の動画を面白いっていうのも楽しみにしてるっていうのもやばいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました