マッコイ斎藤バイク東京BBの音楽BGM【Youtube】が知りたい!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今Youtube界で大人気の人物マッコイ斎藤さんが自ら手掛ける【TOKYO BB returns

元々はU-NEXTとスカパーで配信されていたTOKYO BB、そのYouTube版がTOKYO BB returns。 バイク専門チャンネルとして、初心者からコアなファンまで、 バイク魅力をバイクバカが紹介するチャンネルです!

動画内ではマッコイ斎藤さんと相方の濱ちゃんとのツーリングのシーンがメインで登場します。そのツーリングシーンで流れてる曲が颯爽と走り去るバイクにピッタリとマッチしてるんですよね!

動画を拝見してる限り何曲かパターンが出てきたので調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

マッコイ斎藤バイク東京BBで流れてる音楽BGMが知りたい!

チャンネル登録者数も10万人を突破してますます快進撃が続きそうなTOKYO BB returns。

相方の濱ちゃんもいいキャラしてますよね!2人のやり取り見てるとコッチまで嬉しくなってきます。個人的に好きな回は1杯の美味しいコーヒーを飲みに行く回ですかね(笑)

そんな仲良しの2人がツーリングに出掛けた時に流れていた曲をどうぞ!

東京BBで流れてる音楽を検索してみた

【10万人突破記念】濱バイクと行くドキドキキャンプ…!?

このツーリングのシーンで流れていた楽曲を歌ってるのは?

歌ってるのはMr.FanTastiC(ミスターファンタスティック)

Mr.FanTastiCは以前は4人組として活動してましたがギター担当が脱退、現在は3人組のロックバンドとして活動中。

動画内で流れてる曲はコチラ

ウィスキーハロウィン

めちゃくちゃカッコいい曲ですよね!僕も見つけた時テンション上がっちゃました!

動画のコメント欄にもTOKYO BB returnsを見て同じ様に検索された方も居たようでした。

せっかくなので他にもMr.FanTastiCの曲を紹介しますね!

東京BBを盛り上げるMr.FanTastiCの曲を紹介

クレイジーダンス

ケイドイド

We are quits

どの曲も爽快感があっていい曲ばかりですね!皆さんも是非Mr.FanTastiC聞いてみてはいかがでしょうか?僕は早速ウォーキング中にハマって聞いてますよ。動画見ていい曲と出会えていい事ばかり。TOKYO BB returnsの2人に感謝です。

スポンサーリンク

まとめ感想など

はい、今回は今人気のYoutubeチャンネルTOKYO BB returnsさんの動画を拝見してて気になった音楽BGMを検索してみました。ツーリングシーンにピッタリな歌を歌っていたのはMr.FanTastiC(ミスターファンタスティック)でした。ファンの間ではミスファンと呼ばれてるらいので僕も今日からミスファンと呼ばせて頂きます。今後もいい曲とバイクの共演を楽しみにしてます。ミスファン聴きながら濱ちゃんオススメの至福の1杯飲みに行ってきます(笑)

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました