寿るい誰?不倫現在かわいい旦那は?インスタ本名は?

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが才賀紀左衛門さんが離婚しまして原因が寿るいって女性ではないかと言われてるんでその女性は一体なにものなんだ?って気になったので書いていきたいと思いますよ。

スポンサーリンク

寿るい不倫してたの?

才賀紀左衛門とあびる優が離婚したらしいんですがその原因が寿るいって女性なんですね。

この女性とは前にも話題になってるらしくて今回の騒動でも交際を匂わせたりしてるみたいですよ。

離婚するぐらいなんで不倫が事実でも驚かないですよね。

スポンサーリンク

現在の寿るいさんは?

元々はモデルとして活躍されていたみたいなんですが騒動後は事務所も解雇されてますね!

現在の様子は表立った活動はしていないみたいなんで確認ができませんね!

モデルさんなので美容関係で活躍されてる可能性もありますよね。

分かり次第また書きたいとおもいますよ。

インスタも非公開になってますし芸能界に居ない可能性もありますからね!

本名は古賀さゆりさんです。

今のところは結婚してる情報は入ってませんよ!

スポンサーリンク

まとめ感想など

今回なんですが才賀紀左衛門とあびる優さんが離婚されたということで気になったので書いてみました。

才賀紀左衛門はよくテレビで格闘技の試合に出でたので見てたんですが、試合よりあびる優さんの応援が凄すぎて試合内容が全然入ってこない…。

同じ事考えてる人いっぱいいると思いますよ^^

あびる優さんもお綺麗なんでいくらでもいい男つかりますよ。

才賀紀左衛門もイケメンですからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

  1. より:

    ものすごいたまたまですが、るいちゃんのインスタ見つけました。名前も伏せてるっぽいけどポップ時代がまるかぶりだったから、一瞬で分かった。

タイトルとURLをコピーしました