松村香織旦那結婚相手は誰?顔画像や顔写真は?気になる事を調査してみた

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

元SKE48の松村香織さんが結婚する事が分かりました。

人気アイドルの突然の報告にビックリしたんですが、松村香織さんを射止めた男性って一体どんな人物何でしょうか!?

旦那さんの顔画像や顔写真なども調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

松村香織さんが結婚する事を報告

ホント最近、元AKBの秋元才加さんが結婚を発表されてビックリした所だったんですが、また1人の人気アイドルが結婚となりましたね!

破天荒アイドルとして活躍してた松村香織さん、結婚の報告はどこで行われたのでしょうか?

中京スポーツを訪れ結婚を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村香織 Kaori Matsumura(@kaotan_0117)がシェアした投稿

○一般男性と結婚する事を報告

「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と松村が明らかにした。結婚後も仕事は続けていく予定だという。

引用: 東スポ

○アイドルを卒業後に出会ったと

お相手は30代の会社員で「SKEを卒業してからお付き合いするようになりました」という。

コロナウイルス感染拡大の影響もあって不確定要素も多いが、可能であれば年内にも式を挙げる予定だ。

引用: 東スポ

2人の出会いなどは語られていませんが、松村さんがSKE48を卒業した2019年6月以降に交際がスタートしたという事でした。

アイドルは恋愛ご法度ですから卒業を待って交際がスタートしたのか、以前から面識があった人物なのか色んな噂が飛び交ってますが、どちらにせよファンには驚きのニュースとなりましたね。

○動画を通じてファンには報告される予定になっている

「改めてファンの皆さんには自分から結婚することをご報告させていただきます」とありますので今後どんな報告があるのか注目しましょう!

松村香織さんの結婚相手は誰?顔画像や顔写真は?

芸能人の方が結婚される時って一般男性、一般女性って呼び方がされますが、その振り分け方がイマイチ分からないんですよね(笑)

テレビ局に勤めてる人たちは?

芸能事務所のマネージャーさんは?

もちろん会社に勤めてる訳ですから、今回報告された「会社員」に当てはまりますよね!?

これファンからしたら結構気になる所だと思うんですよ。

接点がないと出会う事も無いわけですから(笑)

もう少し納得できる「一般」の境界線が欲しいなーって思います。

結婚相手について分かってる事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村香織 Kaori Matsumura(@kaotan_0117)がシェアした投稿


卒業後のインスタやTwitterを確認してみたんですが、それらしき写真や画像は確認できないですねー。

アイドルの方ってホント徹底されてますよね(笑)

写真や画像からはとても読み取れないですよ。

「この時にはもう旦那さんとなる人物と出会ってたんだー」って考えるとチョット怖い(苦笑)

今後本人の口からファンに向けて報告があるという事ですから、待ちましょう。

現在の所は結婚すると報告はされてますが、写真や画像は出回ってないという事です。

まとめ感想など!

いやぁ~最近アイドルの結婚増えましたね!

秋元才加さんの結婚も驚きましたが。

それより気になるのは「卒業後に交際を始めた」って言葉です。

最近、元欅坂46の長沢菜々香さんも結婚を前提に付き合ってると報告されましたが、この時も「卒業後に交際を始めた」とありました。

この時はファンから「絶対卒業前から付き合ってた」「いや無理ありすぎ」と批判のコメントが目立ちました。

確かに時系列からしてもチョット無理やり感はありましたが。

今回の松村さんの場合はどうなんでしょうかね?

新しい情報が入り次第随時更新しますのでお待ち下さい。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました