水樹あや可愛いインスタ顔画像!彼氏や旦那の存在は確認できる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、ふとyahooニュースを読んでいて気になった人物について調べてみたいと思います。

その人物は水樹あやさん。

可愛いルックスの持ち主で、現在は女性パチスロライターとして活躍されてるってことなんですが、彼氏や旦那さんっていらっしゃるんでしょうか!?

掲載されてたニュース記事を読んでるとチョット気になった事もあったんで、インスタの画像なども合わせて紹介したいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

水樹あやさんの事が知りたい!彼氏や旦那の存在は?

はじめに水樹あやさんのカンタンなプロフィールから紹介しますね!

水樹あやさんプロフィールを紹介

◆ お名前 : 水樹あや(みずき あや)

◆ 生年月日: 1994年8月22日

◆ 出身地 : 栃木県

◆ 血液型 : AB型

◆ 身長  : 158センチ

◆ 趣味  : パチスロ、ボートレース、温泉巡り

○パチスロライターになろうと思ったキッカケは?

学生時代にアルバイトでパチンコ店に勤務していた水樹あやさん、その頃から自分でも興味を持ち打ち始めたのがキッカケだということでした。

○水樹あやさんはラウンドガールも努めていた過去がある

イベントコンパニオンとしてキックボクシングの大会などでラウンドガールをやっていたと。

その当時も趣味としてよくパチスロをやっていて、かなり勝ち続けていたそうで、そこで今の仕事に就くことを決意したみたいですね!

○2019年に改名してる

2018年までは「水樹彩」として活動してたが、2019年よりDMMぱちタウン所属することになり現在の「水樹あや」に改名したということです。

女性パチスロライターって数年前ならチョット珍しい職業だったと思うんですが、今ってホント激戦ですよね(苦笑)

可愛くてルックスのいい人多いですから、なかなか大変そうだなーと勝手なイメージがあります。

水樹あやさんは彼氏や旦那さんが居るの?

可愛い女性と言ったらやはり気になるのは男性の影ですよね!

パチスロって彼氏の影響で始めたって女性が多いのかなーなんて思ってたんですが、水樹あやさんの場合はパチンコ屋さんに努めたことがキッカケだったんでチョット意外でした。

美人女性ライターさん結婚してる方も多いんですよね!?

河原みのりさんも確か結婚してますし、麻雀プロとしても活躍してる東城りおさんも結婚されましたもんね。

他にもライターさん同士で結婚するケースもあって、フェアリンもバッチさんと結婚してましたよね。

「バッチさん羨ましいー」って気持ちだったの覚えてます(笑)

現在の水樹あやさんの男性関係を調査してみたんですが、結婚してる可能性は低いと判断できますし、彼氏の存在も確認出来ません。

と言いますか彼氏は居ないのでは?

その根拠としてTwitterの投稿を紹介しますね!

○彼氏が居ないと推測できるツイート

このツイートとこれまでの投稿を遡って調査してみたんですが、それらしきコメントもなかったですし、推測ではありますが現在は彼氏が居ない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

水樹あやさんの今回の掲載記事

 

この投稿をInstagramで見る

 

あや吉(@mizuki5435)がシェアした投稿

ニュース記事内容を振り返ってみましょう

○休業明けのパチンコ店、1日1000万円「赤字営業」する店も

データ情報サイトを使い全台の差枚数と差玉を計算したところ、なんと、たった1日で1000万円の赤字を出していました。規模はパチンコ330台スロット340台、総台数670台という決して大型ではないホールさん。そこで1000万円の赤字を出すって……。店内は大いに盛り上がっていたことでしょう。

引用: yahooニュース

○水樹あやさんが感じたこと

結論、今回の調査で分かったことは、出すホールは出すということ。特に激戦区では力を入れているホールさんが多いことが分かりました。困難な状況の中でお客さんを取り戻したいと思っているのか、はたまたピンチをチャンスに変えたいと思っているのか、それとも常連さんを大事にしているのか……。

引用: yahooニュース

水樹あやさん自身もパチンコ屋さんで働いていたこともありますし、現在はパチスロライターとして活動されてますからその目線から今の現状を伝えた記事になっていますよね。

この記事を読んで、かなり多くの方がコメントを残しています。

○世間のコメント紹介

仮に本当に1日だけ1000万円の赤字営業してる店があるのかも知れないが、ずっとは無理でしょ。
更に、その分を回収しないと経営として成り立たない訳だし。

 

まるでパチンコは懐が温かくなるような記事ですが、所詮パチンコ店従業員は客が負けないと生活が出来ないわけで。

 

営業している店舗というものは、ずべて顧客から売り上げを取って収益を上げて成り立つものです。

記事に対して800件を超える書き込みがありまして、ズラーッと読んでみましたが、肯定的な書き込みはかなり少数でした。

実際にパチンコ屋さんに通っていた、通ってる方の書き込みが多いわけでかなり記事との温度差を感じました。

今回のコロナの影響でパチンコ屋さんもかなりのバッシングを受けましたが、それ以前から客離れが進行していた事実もあります。

出玉の規制が一番大きいでしょうが、更に追い打ちをかける様に分煙化が進みましたからね!

タバコ吸わない方からすれば匂いが付かないのは嬉しいでしょうが、そもそも規制をどうにかしないと昔みたいにお客さんが戻ってくるのは厳しいのではないでしょうか?

パチスロライターさん達がゾロゾロと競艇に移行してるのが一番分かりやすい現状では?

僕はそっちの方のリアルな意見を聞いてみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あや吉(@mizuki5435)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、女性パチスロライター水樹あやさんについて調査してみました。

可愛いルックスの彼女のプロフィール、男性関係なども探ってみました。

ニュース記事についてもパチスロがダメとかそんな話ではなくて、今のリアルな声を届けたかったので紹介しました。

実際コロナの影響もありますが、それ以前からかなり遊戯人口は減ってましたよね。

僕も以前は好きで頻繁に通ってましたが、全く行かなくなりました。

特に借金をしたからとかの理由ではないんですが、冷めたって言葉が一番近いかもしれません。

もちろんお金が増えると良いなーって気持ちで行ってたので、行かなくなったのは負けてるからなんでしょうが、それ以上に「つまらない」と感じてしまったのが大きいですね(苦笑)

1時間ボーッと回してる間ずーっと携帯の液晶見てましたから(笑)

まあ僕にはこのギャンブルは向いてなかったんでしょう(笑)

あくまでも自己責任ですから、出ないから店のせいにするのも違いますし、行く行かないも全部自分で決めるてることですから。

カァーっとなる気持ちも分かりますが、それを選んでるのは自分自身なので。

色々考えさせられた記事でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました