草野清wiki経歴プロフィール!ビジネスアカデミーの評判は!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

競馬予想Youtube動画でも話題のササグリケイタこと草野清さんについて紹介したいと思います。

ケイタさんて呼び方がシックリくるので今回はケイタさんで統一させて頂きますね。

僕がケイタさんを初めて知ったのは伊藤さんと2人で競馬場にいって「戸崎~戸崎~」って叫んでる動画あたりだったと思います。

この頃だと他にも何名かの競馬系Youtuberが居て、100万円単位で馬券を購入してその様子を動画にアップして~って方々がいましたよね。

資金が尽きたりすぐ居なくなちゃったんで、チョット名前までは忘れましたが(笑)

ケイタさんに対しての印象も正直最初の頃は「どっからそのお金持ってきたの?」「生意気そうな奴が出てきたな」と印象自体はそれほど良くなかったです(苦笑)

毎回大金かけるから面白いな~くらいのつもりだったんですが、いつの間にかチャンネル登録までして動画更新されるのが待ち遠しくなって、気付けばLINEまで登録してました(笑)

それだけじゃ収まらず、現在僕は草野清さんのビジネスアカデミー第1期生でもあります。

ここまで計算してYoutube動画で戦略を練っていたケイタさんには脱帽しました^^

今回は草野清さんのwiki風プロフィールとアカデミーの評判も紹介します。

9月25日より二期生の募集がスタートされました。

個人的な意見として迷ってるなら入会をオススメします。

このビジネスアカデミーで学べる事

✔ 成功者のマインド

✔ 継続する事の大事さ

✔ ネットで稼ぐスキル

✔ 費用帯効果

✔ 各分野のエキスパートとの出会い

スポンサーリンク

草野清さんwiki経歴プロフィールを紹介

伊藤さんとケイタさんのコンビもすっかり定着しましたが、ホントこの2人仲がいいですよね!

ケイタさんがズバズバ物言う性格で伊藤さんに対しても「ポンコツ」「逆神」なんて呼んてますがこれは2人の関係性が出来てるからこそのやり取りですよね。

伊藤さんの結婚式の時のケイタさんの号泣見たらいかにケイタさんが伊藤さんの事を好きかった事が分かりますもん(笑)

確か年齢は伊藤さんが上でしたよね?

会社の社長と部下って立場ですが普段でも敬語で喋ってるんでしょうかね?

そこらへんも気になりますね^^

草野清さんのプロフィールを紹介

●ササグリケイタさんってどんな人?

お名前 : ササグリケイタ

本名  : 草野清(くさの きよし)

生年月日: 1995年1月5日

学歴  : 茨城県総和高校

会社  : ゼロイノベーション

ケイタさん高校時代は野球部に所属してまして、背番号は1番と書かれていましたので総和高校野球部ではでピッチャーをやっていたと。

その後大手通信会社に勤務していたと本人が語っていまして、「今の自分があるのはこの会社に努めていた経験が大きい」と言ってました。

これまでケイタさん捏造疑惑だったり炎上してますよね?

そこで色んな誹謗中傷を受けてますが、本人は全く気にしてる様子はなく、むしろ「言いたい人には言わせておけばいい」「僕の事を叩く人ってホント暇なんでしょうね(笑)」「そんな僕に時間使ってもらって逆にありがたい」とケロッとしてました(笑)

こんなアンチコメントには一切動じないケイタさんなんですが、1人だけどうしても頭が上がらない人物が居るそうですよ!

●ケイタさんが一目置く人物とは一体誰??

それはズバリ通信会社に努めていた時の上司だそうです。

この上司にだけは決して逆らえないそうで、「他の人からは何を言われても平気だけど、この上司だけは絶対」って言ってました。

ケイタさんの会社ゼロイノベーションとは?

●株式会社ゼロイノベーション

◆社長 : 草野清さん

◆副社長: 伊藤健太郎さん

◆社員 : べーおか

◆社員 : Pちゃん

◆社員 : 覆面O

動画で公表されてるメンバーはこの5人で、他にもパートさんがいらっしゃる様でした。

●会社の場所について
所在地

茨城県古河市本町2-12-27金和ビル2-5

●2018年7月31日に合同会社ECINから株式会社ゼロイノベーションに名称を変更

●2019年10月15日に東京都港区新橋5丁目12番11号天翔新橋5丁目ビル406号に所在地を変更

変更後の会社所在地

動画の撮影などは現在も茨城県の会社で引き続き行われてる様子でコチラについては動画をご覧になれば分かりますよね!?

現在はコロナウイルスの影響で東京の会社を閉めてるって確か動画で言ってた気がします。

社員の年収などは去年動画で発表されていましたので、そちらを参考にすると大体の相場が分かると思うんですが、ケイタさんの年収って気になりませんか!?

最初にもお伝えしましたが、僕はケイタさんのビジネスアカデミーの1期生でもあります。

ケイタさんはセミナーの雑談の中で色んな話を隠すことなくしてくれます。

その中でも気になっていた年収についてもサラッと答えてくれました。

ケイタさんの役員としての報酬は年間5000万円だと本人がおっしゃってましたよ!

更に会社についても「長くやるつもりはないと社員にも伝えてる」と考えているみたいでした。

草野清さんと会社の紹介はこれくらいにして、草野さんのビジネスアカデミーって一体何してるの?

コチラについて軽く紹介しますね!

スポンサーリンク

草野清さんのビジネスアカデミーとは一体?

実質参加無料と歌われていたこのビジネスアカデミー、現在800人ほどが参加しています。

月1万円×12ヶ月で12万円+消費税って形なんですが、1ヶ月だけ余分に時間を取ってくれていますので合計すると13ヶ月間のコンサルを受ける事が出来るという内容になっていました。

正直僕は直感で入会を決めました。

コロナの影響でこの先どうなるかなんて誰にも分かりませんし、お金を稼げるスキルって何個身に付けても損はしませんからね!

これは僕の実体験を元に書いてますので、少しでも参考になればと考えます。

2020年5月25日現在、アカデミー入会から1ヶ月経過の進捗になります。

ビジネスアカデミーではどんな事してるの?

今後2期生の募集もあるみたいなので興味がある方の為に言っておきますが、僕は入会してよかったです。

むしろこの内容で月1万でいいの?って800人の1期生なら思ってると思います。

あともう1つ言っておきます。

競馬の配信してる時のケイタさんとは別人じゃないかって思うレベルです。

あの人ホントお金儲けに関しては天才ですよ(笑)

カンタンに流れを説明しますね。

●ビジネスアカデミーの流れ

入会手続き完了

BANDグループに招待される

Zoomでセミナーが開催される

BANDに最新情報が更新される

基本的にはBANDを使ってビジネスを進めて行きます。

入会が済むと早速Zoomを使ったセミナーが開始されまして、ここでケイタさんがまずビジネスアカデミーの流れを説明してくれます。

更にはビジネスに取り組むにあたっての考え方(マインド)についても教えもらえます。

これは凄く勉強になりますし、実際に稼いでる人がいう事なので説得力がありますよ!

セミナーが終わると質疑応答タイムに入るんですが、ここでセミナーで分からなかった事をケイタさん本人に質問出来ますし答えてくれます。

午後8時に始まったセミナーも質疑応答で深夜0時を越える事もしばしば(笑)

それくらい皆のヤル気に応えてくれますし、今回のコンサル内容と関係ない有力な情報もケイタさんが教えてくれます(笑)

普通ここまで惜しみなく喋ってくれる商材って無いと思いますよ。

更にここでも分からなかった場合でも個人的に質問できる個人チャットグループが存在します。

この個人チャットグループがホント便利で、ケイタさん含め10名程が僕1人をサポートしてくれるんですよ!

自分で考えてどうしても分からない事はこのチャットで質問すれば解決してくれます。

入会から1ヶ月は準備期間だと言ってましたが、1ヶ月目から全開なんですけどね(笑)

この1ヶ月ホント何回セミナー開催されたんだ?ってくらい多かったですし、その他にも予告なしでケイタさんがライブ始めたりもありました。

セミナー自体は基本的には18時半~20時あたりから始まる事が多いんですが、もし仕事で参加出来なかったなんて人でも安心でちゃんとセミナーの模様はアーカイブで見れる様に編集してくれます。

800人を越える1期生、1ヶ月目の段階で既に年間のコンサル料を稼いだ方もかなり居るんですよ?

僕もそこまではには追いつきませんでしたが、数カ月分は元が取れました^^

まずビジネスを始めるには準備するものがいくつか必要ですから、その準備期間でチョット時間使っちゃたんで(GWを挟んだ為)追いつかなかったって感じなので、教えてもらった事をちゃんと1ヶ月間やれば稼げるって実感は早くから出来ますよ!

ケイタさんも言ってましたが「タダで教えてもらった事って続かない」これ凄く分かります。

実際に自分で年間費払って勉強しないと覚えませんし、お金を回収してやろうって気持ちになりませんので、入って正解だったなーと。

「費用帯効果」ってまさにこのアカデミーの事なんだなーと実感できる1ヶ月でした。

正直このコンサル受けてみてケイタさんのイメージが180度変わりました。

成功してる人の考え方を身近に感じて、自分の考えとすり合わせが出来るってだけでも入会した価値があったなーと感じました。

年間数十億円を動かしてる社長とオンラインで繋がってるってどう考えてもありえない話でしょ(笑)

それが今現実に1期生みんなに起こってるんですよ^^

直感で入会を決めた800名の1期生みんなで盛り上げましょう!

追記

スポンサーリンク

9月25日から二期生の募集がスタート

この記事を読んでもらってるって事はビジネスアカデミーに興味があっての事だと思います。

今入会すれば間違いなく収益が出る案件があります。僕も今月から実践してますが半月で10万円を超えました。

作業時間は平均で20分程度でOKです。

ケイタさんも言ってますが、これまでのネットビジネスの中で一番簡単ですよ。

ホント迷ってるならその時間がもったいないです。

79800円の参加費は半月で元が取れますし、実際に自身で体験して僕みたいにこのビジネスの良さを友人に伝えてあげて下さい!

正解が書かれてる答案用紙ってなかなかないですよ。

皆さんは僕たち1期生が実践し、利益が出た案件をやるだけなので正直羨ましいですよ(笑)

まとめ感想など!

今回なんですが、草野清さんについて、それからビジネスアカデミーについて紹介しました。

内容については実際にお金も払って自分で学べるチャンスがあるので、実際に体験して貰えると僕が言ってた意味が分かって貰えるかと思います。

実質無料って歌ってましたが、それは決して嘘ではないです。

あとはヤル気を維持出来るかが大事でしょうね^^

ケイタさんもこの先色んな仕掛けを考えているみたいなので楽しみです。

まさかYoutubeの競馬予想動画から今の自分に繋がるなんで1年前は想像もしてませんでしが、信じて頑張ってみます。

今回は草野清さんとビジネスアカデミーの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

  1. たけし より:

    PGA飛びましたね

タイトルとURLをコピーしました