稲田亜矢子wiki経歴プロフィール!彼氏や結婚相手の存在は?【けいちょんチャンネル】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

お笑いコンビ極楽とんぼ山本圭壱さんが開設した人気Youtubeチャンネル【けいちょんチャンネル】に出演中のある美人インストラクターにスポットを当てたいと思います!

今やチャンネルには欠かせない存在となった稲田先生こと稲田亜矢子さんについて詳しく知りたくないですか!?

先生は何歳なの?

先生の出身はどこ?

先生の男性関係は?

そんな皆さんが気になる事を調査してみたいと思いますので、最後までお付き合い下さい!

では早速参りましょう。

スポンサーリンク

稲田亜矢子さんのwiki経歴プロフィールを調査してみた

稲田亜矢子さんプロフィールで紹介

◆お名前 : 稲田亜矢子(いなだ あやこ)

◆生年月日: 1982年7月24日

◆身長  : 167センチ(調査当時)

体重  : 54キロ(調査当時)

◆出身地 : 東京都青梅市

◆趣味  : 読書

◆出身高校: 日本女子体育大学附属二階堂高校

◆出身大学: 日本女子体育大学体育学部

 

稲田亜矢子さんはオリンピックに出場経験あり

けいちょんチャンネル内でも紹介されていましたが、稲田先生は高校3年生18歳の時にシドニーオリンピックに新体操団体で出場しています。

当時の様子がこちら

結果は団体総合5位の成績でした。チャンネルに出演前から有名な方だったんですね!

新体操を始めたキッカケはお姉さんがやっていて面白そうだったためだそうですよ。

稲田亜矢子さんはジムを経営してる

動画内にも登場しますが、ジムを経営されています。

パーソナルトレーニングジム808TOKYO

専用のYoutubeチャンネルもあります

稲田先生が経営するジムが気になる方はこちらからどうぞ!

すっかり準レギュラーの稲田先生ですが、最近ではマッチングアプリにハマってると言ってましたが男性の影はあるんでしょうか??

これだけの美貌の持ち主なので居ない方が不思議な気がしますが(笑)

彼氏や結婚相手の存在についても調査してみましょう!

スポンサーリンク

稲田亜矢子さんに彼氏は?結婚相手はいるの?

稲田先生のインスタをズラーっと遡って検索してみたんですが、彼氏を連想できる投稿は一切確認できませんでした!

5年前まで遡ったので勿論けいちょんチャンネルに出演前の投稿です。

しかし稲田先生がイケメン好きであることは確認できますよ(笑)稲田先生は日本でも絶大な人気を誇る韓国のアーティストBIGBANGの大ファンみたいです。他にもHiGH&LOWの映画鑑賞したりもありましたし。

けいちょんが振られるのも納得です(笑)

稲田先生に結婚歴は?

SNS等から現在独身であることは確認が取れています。以前に結婚していた噂などについても調査してみましたが特に噂もありませんし結婚していた可能性は薄いようですね。

ホントにマッチングアプリで稲田先生が登場したらビックリしますが、5人の男性と会った様な話してましたので感想聞いてみたいですよね!

個人的には林クンとお似合いと思うんですが。

彼氏居ないって言っといてサラっと結婚するからどこまで信じていいのか分からないですよね(笑)

男性の影については最新情報が入り次第随時更新したいと思いますのでたまに覗いて見て下さい!

スポンサーリンク

まとめ感想など

今回なんですが、美人インストラクター稲田先生について調査してみました。

出身の高校や大学、現在はジムを経営されてることなどプロフィールも作成しましたが、少しでも皆さんのお役に立てる情報を心がけてますので今後とも宜しくお願いいたします。

彼氏や結婚相手についてまた分かりましたら更新しますね!

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました