藤井リナ子供の性別は男の子?女の子?出産予定日も調べてみた

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

ファッションモデルとして活躍する藤井リナさんが妊娠された事を発表されました。

あれ!?

藤井リナさんって結婚してたっけ!?

そう思った方も多いのではないでしょうか。

とても美人で有名な方なので、結婚してるなら報道されてもおかしくはないと思うんですが、僕が知る限りでは未婚だったと思います。

調べてみましたが確かに現在は未婚でした。

藤井リナさんも妊娠を報告されたので結婚かぁ~なんて思ってたんですがどうも様子がおかしい?

今回の妊娠報告で明らかになっている事は「お相手の男性については高校の同級生」だという事だけで籍は入れない様子。

一体どうゆう事情が?

子供の性別や出産予定日を含め気になる疑問について調べてみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう^^

スポンサーリンク

藤井リナさんの妊娠報告を振り返り

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

インスタのフォロアー数も18万人越え、モデルとしても活躍し女性からの人気も高い彼女、今回の妊娠報告は自身のインスタで報告されました。

藤井リナさん自身のインスタで妊娠報告

●インスタで報告された内容がコチラ

ご報告があります!
現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨
お相手は高校の同級生で籍は入れていません。
このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、
私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。
いつもありがとう。
これからも暖かく見守ってください❤️
身体にはきをつけてね😊

引用:藤井リナインスタ

●この報告にはファンからも祝福コメントがずらり

わおっ!おめでとうございます!
元気な子産んでください😭🙏

 

おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください

 

リナちゃんおめでとうございます💐

 

おめでとうございます!🍼
リナちゃんの赤ちゃん楽しみだし、とても勇気をもらえました!🤱

祝福のコメントが多いと同時に、ネットでは「お相手の高校の同級生って誰?」「籍入れないって事は訳あり?」「子供だけ欲しかったって事?」など色んな噂が飛び交っていまして、中でも1番多かったのは「お相手の男性」について。

この相手については公表もされていませんし藤井リナさんも公表する様子はありません。

隠されると知りたくなるのが人の性って奴で、「藤井リナ」で検索してみると既に「高校どこ」「高校の同級生」「高校の友人」など高校関連のワードでぎっしり埋まっていましたよ!

公表するつもりは無いのに「お相手は高校の同級生」って匂わすあたりがやり手ですよね(苦笑)

こんな事言われたら誰だって”気になるー”ってなりますよ(笑)

報告から1日経ちましたが、現在のところ相手について特定はされておらず、まだまだこの話題については続きそうですね!

スポンサーリンク

藤井リナさんの子供の性別は?出産予定日気になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

藤井リナさんの子供は男の子?女の子?

子供の性別については藤井リナさんの口からはまだ語られていません。

子供の事はプライベートを守るため公表されないケースも珍しくないのですが、もしかすると現時点でまだ分かってない可能性もあるのでは?そう考えました。

●お腹の中の子供の性別ってだいたいどのくらいの時期で分かるものなの?

時期としては妊娠から11週頃から男の子の外性器が作られるため、早ければその頃からエコー検査によって判別出来る事もあると。

一般的には妊娠から16週(5ヶ月)以降に判明するケースが多く、7ヶ月頃になると性別に関しては分かる様になると。

●妊娠っていつ頃から分かるの?

妊娠に気付くタイミングについては個人差があり様々ですが、妊娠検査薬で正しい結果が出るのは、一般的に生理予定日から1週間経過した日から。

妊娠の初期症状について

基礎体温が高いままである

おりものが増える

味覚や臭覚の変化

月経が遅れる

月経以外の日にも出血がある

※あくまでも一般的な事例

ここまで調べると大体の出産日の目安って分かると思うんですよね!

性別に関しては早いケースだと11周目から判別可能みたいなので分かってる可能性もありますが、どっちなのかはまだハッキリしていません。

藤井リナさんの出産予定日は?

コチラの図を参考にすると現在の藤井リナさんが妊娠何ヶ月目なのか大体の目安になると思うんです!

最新のインスタの写真と比較してみましょう!

●コチラが約10週前に投稿された写真です

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

顔が写ってる写真はありましたが、全体が写ってる写真で最新のものはコチラの写真だったんですが、お腹を見てもそこまで目立った変化もないですよね?

ちょっと遠いので分かりづらい部分はありますが、10週前の段階では目立った変化はナシと。

このお腹の変化についても個人差がありますし、モデルとして活躍してる藤井リナさんなので体型維持にもかなり気を使ってると考えられますので、次はもう1つの角度から調べてみたいと思います。

●なぜ今のタイミングで妊娠してる事を公表したの?

この疑問から調べてみた結果、1つのアンケートにたどり着きました。

●題して「安定期に入るまで妊娠したことを周りに伝えない方がいいと思う?」
このアンケートに対しての結果がコチラ

ウートピ参照

伝えたくない意見

流産の可能性があるから

自分自身の中に不安があるから言えない

いろいろ気を使わせられる周囲が迷惑だから

伝えてもいい意見

仕事をしていたら伝えておかないといけない

周囲に理解してもらいたい

不安も打ち明けたいので

この様にアンケートの結果では約7割近くの方々が安定期に入ってから伝えるという結果になりました。

妊娠はおめでたい事なので、報告する事は良いことですが、もし流産してしまった時などを考慮して安定期(妊娠から16周~27週)までは伝えないと。

芸能界で活躍してる方なので事務所とも相談しながらの今回このタイミングでの公表って事でしょうから一概には言えませんが、一般的には安定期に入ってからだという事でした。

藤井リナさんの写真を見る限りではお腹がぽっこりしてる様には見えませんでしたが一応参考までにお伝えしました。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですがモデルの藤井リナさんが妊娠してると自身のインスタで公表されました。

お相手の男性については高校の同級生であるという情報でしたが、色んな噂が飛び交ってますが特定までは至っていないみたいでした。

また詳しい情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。

性別に関しても同様で新たな情報が入りましたら更新します。

今回は藤井リナさんの妊娠の話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました