永谷真絵(chay)妊娠は?子供と出産予定日は?気になる事まとめ

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

シンガーソングライターとして活躍するchayさんこと(永谷真絵)が結婚を報告されました!

暗いニュースが多い中で非常にめでたいニュースなんですが、chayさんと言えば僕の中では「テラスハウス」ってイメージが強くて可愛い方って記憶してます。

確か永谷園の娘さんでしたよね?

結婚相手については”以前からお付き合いしていた”という事なんですが、現在のところ「chayさんの結婚相手は誰?」「もしかしてあの人?」など情報が飛び交っている様ですが一体誰なんでしょうか!?

現在分かってる範囲にはなりますが、妊娠や子供出産予定日などについても調べてみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

永谷真絵(chay)さんの結婚報告の内容は?

Chayさん結婚の報告は自身のインスタで発表されました!

最近ホントSNSで報告するパターン増えましたよね。

中にはしれっと報告して全然ニュースにもならない事もありますもん(笑)

こまめにインスタをチェックしてる人なら偶然気付く事もありますが、知名度が高くないモデルさんとかタレントさんとかだと尚更。

結婚はめでたい事なのでもう少し大々的にやって欲しいなー(苦笑)

特にこの時期だから控えめにしてるって事も考えられますが。

あと女性タレントの方だと男性ファン離れも気にしてるのかな??

chayさんのインスタから結婚報告の内容をみてみましょう。

chayさんインスタから結婚報告

●インスタで報告した内容がコチラ

結婚相手の男性についてchayさんは、「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方」だと。

そんな彼となら笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚を決意したという事でした。

chayさんみたいな可愛い女性にそこまで言わせる男性って一体どんな方なんでしょうね!

お相手の男性については一般男性だという事で明かされていませんが、chayさんの文章からも優しい雰囲気は伝わってきますね^^

他にも相手の男性に対しては「とにかく食の趣味が合う」などインタビューで語っています。

2人のデートは美味しいものを食べに行く事が定番になっていた様でした。

挙式や披露宴についても予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響もあり延期になっていると。

●インタビューの内容から2人の結婚は早くから決まっていた事が分かる

インタビューでは結婚の準備を去年の段階からやっていたと答えてます。

その様子については7月発売の「CanCam」で詳しく語られるようですので注目です!

スポンサーリンク

永谷真絵(chay)さんは妊娠して子供が?出産予定は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

報告された手紙からはどちらとも取れる感じがしませんか!?

これまで多くの芸能人の方がSNSを通して結婚を報告されてきましたが、妊娠していない場合だと「これまで通り仕事は続けていくつもり」妊娠してる場合だと「産まれてくる子供の為にも…」などのコメントに分かれますが今回の場合はどちらとも取れるんですよね(苦笑)

chayさんは妊娠してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

●インタビュー内容とインスタの写真を照らし合わせた結果

ズバリ妊娠の可能性は薄い

その根拠としては去年から結婚を決めていた事

インスタの写真を遡って確認したがスタイルにも変化がない

妊娠が発覚したので結婚ってパターンではない様子ですし、もし去年の段階で妊娠してるなら妊娠5~6ヶ月って事になりますから、いくら個人差があるとしても多少の変化は確認できるはずなので妊娠してる可能性は低いと判断しました!

推測になってしまいますが、写真とインタビューの内容を参考にさせて頂きました。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

シンガーソングライターのchayさんが自身のSNSで結婚を発表されましたので、妊娠や子供、出産予定日などについて調べてみました。

結論としては妊娠してる可能性は薄いと判断しました。

モデル、タレントとしても活躍してる彼女ですから当然仕事も続けて行くでしょうし、歌手としても活躍してるので結婚してもすぐ子供ってイメージが湧きませんでした。

結婚報告の内容からはどっちとも取れますが、これまでの芸能人の例と比較しても薄いかと。

相手も男性については現在のところまだその後新しい情報は入ってない様なので、これから少しずつ明らかになっていくのかもしれませんね!

永谷真絵として「テラスハウス」に出演してたのって2013年10月なんですね!

いやぁ~月日経つのホント早いですよね(苦笑)

もうすぐ7年って事ですもんね……

chayさんこの度は結婚おめでとうございます!

これからの活躍も注目してます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました