はぎちゃんつまんない面白くない?アンチで炎上?ラファエルチャンネル

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、仮面系?素顔隠す系?過激系?の人気Youtuberラファエルさんのチャンネルに関する事を調査してみたいと思います。

僕自身ラファエルさんのチャンネル好きで昔からよく見てますし、エルくんだったりイーサンだったり好きなキャラが多いです。

最近だとユウタ君いいキャラしてたんで好きだったんですが、所属してたグループに戻るって事で半年間で辞めちゃいましたよね。

そんなラファエルチャンネルに突然出演する機会が増えた人物がいますよね?

その人物が今回の調査対象「はぎちゃん」。

なんでもお笑い事務所に所属してる芸人さんって事なんですが、僕はあまりテレビ見ないので正直知らなかったです。

このはぎちゃんが動画に出るようになってからコメント欄が荒れていて炎上状態になってるんですが、一体なぜこんな事になったんでしょうか?

コメントには「つまらない」「面白くない」のアンチコメントがズラリ。

その原因を調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

ラファエルチャンネル出演中のはぎちゃんって一体何者?

はぎちゃんの本名は?プロフィール作成してみた

◆お名前 : はぎちゃん

◆本名  : 萩原精輝

◆生年月日: 1987年5月24日

◆出身地 : 奈良県

◆身長  : 158センチ

◆所属  : 吉本クリエイティブエージェンシー

出身大学は近畿大学で、動画でも言ってましたが学生時代はラグビーをしていたと。

確かに体格もガッチリしてる印象がありますよね。

プロフィール作成時点では結婚してる情報などはありませんので独身って事でいいと思います。

はぎちゃんは交友関係が凄い

 

この投稿をInstagramで見る

 

はぎちゃん【はぎちゃんちゃんねる】(@hagichan0524)がシェアした投稿

はぎちゃんのインスタを拝見してると芸人さん達の写真はもちろん、有名な俳優さん達もたくさん出てきます。

交友関係が広いのはラファエルさんも動画で言ってましたし今付けてるメガネも綾野剛さんに貰ったものだと。

確か「どの飲み会に行ってもはぎちゃんが居る」って言ってましたよね(笑)

それだけ付き合いがいいと可愛がってもらえんるんでしょうね。

なんかカラテカの入江さんと被るなー(笑)

スポンサーリンク

はぎちゃんはつまらない面白くない?アンチで炎上の理由って?

それにしても交友関係も広くてタレントさん達から愛されキャラのはぎちゃんがここまで叩かれる理由ってなんなんでしょうかね?

ネット検索してみるとこんな事になっていますからね。

はぎちゃんで検索してみると?

何か問題発言でもしましたっけ?

僕が動画で見てる限りでは特に炎上するような出来事もなかったと思うんですが。

Youtubeのコメント欄もはぎちゃんに関する事たくさん書かれています。

特に2ヶ月前くらいがピークではないでしょうか。

あまりにもアンチコメントが多かったので1本の動画が撮られました。

○その動画がコチラ

ラファエルさんがヤンキーに絡まれてたらイーサンやユウタくんはどうするのか?

そんな検証だったんですが2人共見事にその場をスルー(笑)

そりゃあんな大勢居たら怖いですよね(笑)

しかしこの状況の中で唯一はぎちゃんだけはヤンキー集団に果敢に立ち向かって行ったんですが。

「イメージアップする為の動画だった」「ラファさんはぎちゃんの為に優しい」など好感度を上げる為の作戦は失敗に(苦笑)

確かYoutuberのヒカルさんもあの動画を見てイメージアップ動画って言ってましたよね。

出る度にアンチコメントが来ていたはぎちゃんなんですが、ここに来て風向きが変わってきた?

アンチが減少、はぎちゃん称賛のコメント多数

 

この投稿をInstagramで見る

 

はぎちゃん【はぎちゃんちゃんねる】(@hagichan0524)がシェアした投稿

○最新の動画では称賛のコメントが多く見られたので紹介します!

はぎちゃんの暴走まじクソ面白かったw なんで今日こんなはぎちゃん面白いんだよww 運転中流し聴きしてたら笑ってしまったわw

 

はぎの妬み嫉みキャラ押し出すのいいね❗
ラファさんの気遣いが所々感じる。 はぎちゃんのコメント、いい流れ作ってくれる🎵 サイゴはアンチイーサンで落としてくれて めでたし、めでたし👏
はぎちゃんおもしれー笑

これまでのコメント欄とは違って称賛のコメントが多いと思いませんか!?

ラファエルさんは最初からこうなる事が分かっていたんでしょうね!

これでユウタくんが居れば完璧なんですけどね~

戻ってきてくれないかな~(笑)

今回の検証結果としては、はぎちゃんは特に炎上する事はしてない。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

はぎちゃんアンチコメント収まったんでよかったですね!

ラファエルさんの話ではカメラマンだったり準レギュラー扱いって事ですが、個人的には面白いので毎回出てくれると嬉しいです。

本業がお笑い芸人さんなんで売れちゃったら動画で見る機会も減っちゃうので売れないで下さい(笑)

はぎちゃんラファさんからいくらバイト代貰ってるのか気になりますよね!

炊飯器もあげたって言ってましたし、ちょこちょこ貰ってますよね。

もしかするとそんな所も炎上の原因になってる?

次回は金銭面など他にも気になることを調査してみたいと思います。

今回ははぎちゃんがなぜここまで叩かれるのかについてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました