ねこまるチャンネル職業仕事は?可愛いインスタ顔画像と合わせて調査してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、Youtube動画を検索していて気になった人物について調査してみたいと思います。

その人物が動画投稿してるチャンネル名は「ねこまるチャンネル」。

Youtubeの急上昇で見つけたんで拝見してみると、可愛い女性を発見!

更に可愛い猫ちゃんまで!

「可愛い女性と可愛い動物は大歓迎」って事で、タイトルにもありますが気になる事を探ってみます。

では参りましょう。

スポンサーリンク

ねこまるチャンネルについて気になる!職業や仕事は?

まずはカンタンにねこまるチャンネルについて紹介しますね!

ねこまるチャンネルについて概要など調査してみた

※2020年7月20日時点

○チャンネルはメインとサブが存在してる
メインチャンネルについて

◆チャンネル名 : ねこまるチャンネル【猫とキャンプ女子】

◆登録者数   : 7.02万人

◆登録日    : 2019年5月14日

これまでに500万回以上の視聴回数があるチャンネルです。

サブチャンネルについて

◆チャンネル名 : ねこまるさんのチャンネル

◆登録者数   : 2930人

◆登録日    : 2020年4月30日

割と最近作られたチャンネルで、現在1万回以上の再生回数と。

動画の内容について本人のコメントがコチラ

皆さんこんにちは! ねこまるチャンネルのねこまるです…♪*゚✨ 今回YouTubeを始めたわけなんですが、 内容はと言うと!? ソロキャンプに、お料理、旅行など様々(((o(*゚▽゚*)o))) ミリタリー系が好きなので今後もあげるジャンルは増えていくと思います✨! 初心者キャンパーねこまるの自由気ままに日々を過ごすゆるゆる動画ですので、 ゆるゆる〜っと見ていただければと思います…♪*゚

引用 : Youtube

ねこまるチャンネルさんってどんな人物?

チャンネルについてはカンタンに説明しましたが、人物像も気になりますよね!?

プロフィールは公開されてるんでしょうか?

○ねこまるチャンネルのプロフィールを調査してみたら意外な事実が?

Twitter、インスタ、ネットの情報などを参考にしてみると?

コスプレイヤー「猫丸なるみ」として活躍してる!

猫丸なるみで検索してみるとたくさんの画像がヒットします

本人のTwitterのツイートから分かる事

◆生年月日 : 1995年7月10日

◆出身地  : 山梨県

◆身長   : 159センチ

現在結婚してる情報はありませんし、彼氏についても質問で居ないと答えていましたよ!

本名については明かされていないようですね。

猫丸さんの職業仕事が看護師と噂されてる?

この様にかなり検索数も多く人気が伺えるんですが、確かに看護師の文字がありますね!

昼仕事をしてる事は本人のTwitterで確認できます

他にも「国家試験」などのワードも確認できますのでファンの間では看護師では?

そんな憶測があるようです。

しかしファンからの質問「職業はなんですか?」この質問にも回答はされてませんので看護師説は一旦保留ですね!

現在は仕事については明かされてないという結果になりました。

職場の上司もYoutube活動を知ってる風なツイートもありましたので、副業がOKな職種って事になりますね。

スポンサーリンク

ねこまるチャンネル可愛いインスタの顔画像も紹介

せっかくですから可愛いインスタ画像も紹介したいと思います!

自身の誕生日にYoutubeライブやられてたんですが、Youtuberって呼び名よりアイドルって呼び名がふさわしいと感じました。

アーカイブでライブの様子拝見したんですが、スーパーチャットが凄い事になってましたから(笑)

1回で10000円ポンと投げ銭してるファンもいたんでビックリしました。

ホント凄い世の中になりましたね(笑)

ねこまるチャンネルのインスタが気になる

インスタから画像紹介1

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿

インスタから画像紹介2

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿

インスタから画像紹介3

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿

ワークマンでも特集が組まれるほどの人気で、ねこまるさん人気はこれからも加熱していくでしょうから注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回はふとYoutube動画を検索してる時に見つけたチャンネルから気になる人物について調査しました。

コスプレイヤーとしても活躍し、更にワークマンでも特集が組まれる今注目のYoutuber「ねこまるチャンネル」。

ソロキャンプや同じジャンルの動画かなり多いですが、その中でも急上昇に上がったりと勢いが凄いですよね。

プロフィールは明かされてない事も多かったですが、少しは彼女の魅力が分かったので良かったかなと。

2020年7月20日現在でまだ7万人の登録者ですが、あっとゆーまに50万人、100万人と増えていくのが想像できました。

これからのチャンネルにも注目ですね!

今回は「ねこまるチャンネル」についてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました