木下優樹菜俳優音楽歌手は誰?音楽活動ミュージシャンが気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

タレントの木下優樹菜さんが芸能界から引退される事になりました。

突然の発表に驚いた方も多いと思いますし、復帰されたばかりじゃなかったですっけ!?

話が急展開過ぎて把握できてないんですが、なんでもタピオカ騒動とは別に男性関係が関わってるみたいなんですよね?

離婚された時期、噂されてる男性の存在も調査してみたいと思います。

音楽活動してるミュージシャンって噂もありますし、俳優とも言われていますが真相は一体!?

では参りましょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんの相手男性は俳優?歌手?

昨年の11月のタピオカ騒動は記憶に新しいと思います。

その後、フジモンさんと優樹菜さんは離婚する事になったんですが、原因ってなんでしたっけ!?

木下優樹菜さんの離婚原因って!?

○フジモンさんは離婚の理由をこう語っていました
ロンドンハーツで語った離婚の理由

会う頻度を聞かれると、「正直、毎日会ってる。今日も会った」と明かし、隣に座っていたアンタッチャブル・山崎弘也も「えぇー!!」と驚きのリアクション。  パンサー・向井慧は、過去に番組で藤本と共演した際に抱いた疑問を口にする。 「大部屋の楽屋にいたとき、優樹菜さんとお子さんもいらっしゃってて。収録後、みなさんでご飯とか行った感じだった」とするも、その後の離婚に関する報道と照らし合わせ「(夫婦仲は)お芝居していたのかな?」と質問。  それに対し、藤本は「別に今も仲が悪いわけではないのよ」と応じる。  そして、昔は互いに不満をぶつけ合って解決して次に進むことができたが、結婚生活が長くなるにつれ、それもストレスになったとし、「もう、言うのがね。ケンカになるのもイヤだし。それでお互いに溜まっていった」と離婚の理由を語った。

引用: ヤフーニュース

離婚の原因については意見の食い違いによる長年のストレスだと語ったフジモンさん。

離婚後も毎日会ってると答えてますよね。

2人だけの問題なら会うこともないのかもしれませんが、お子さんがいらっしゃるんで交流は続いてると。

離婚の理由として今回の男性の存在も関係してるんでしょうか?

それとも離婚が成立してからスタートしたんでしょうか?

木下優樹菜さんの男性問題はいつから?

調査していくと、離婚についてはタピオカ騒動以前から決まっていた事も分かってきました。

先程も紹介した様に「長年のストレスが原因」での離婚とありましたが、ここにきて原因については男性の存在が関係してるんでは?

そんな情報が飛び交っています。

中には「W不倫」なんて言葉まで。

実際に有名サッカー選手とも噂になりましたからね。

ちょっと話は変わりますが、TBSの人気番組モニタリングに夫婦で共演してた時はフジモンさんが優樹菜さんにかなりベタ惚れな様子が伺えましたが、そんなフジモンさんが離婚を決意するんですからよっぼどの理由があったのかなーと。

番組ではフジモンさんがヤキモチ妬く姿が印象的でしたから。

確かその時は「子供達を連れて男性と海外に引っ越す」ってドッキリだったと記憶してます。

その他にも「離婚を切り出すドッキリ」なんかもありましたが、まさかホントに離婚するなんて…。

離婚の時期と今回の男性の影が直接関わってるのかについてはまだ明かされてませんが、可能性は十分あるのかもしれません。

俳優とも言われてますし歌手だとの情報もあります。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんの相手は音楽活動してるミュージシャン?

これまでに出ている情報をまとめてみました。

相手男性について分かってる事をまとめる

○男性について分かってる事

◆ 大手事務所に所属してる

◆ 年齢は30代であること

◆ 妻子持ちであること

◆ 男性グループのメンバー

◆ ヒップホップ

◆ イケメンラッパー

◆ やんちゃ系

最新の情報ではこの様なワードが飛び交っていました。

相手の男性については1人ではなく2人存在してるとも言われてます。

イニシャルに関しては「a」。

現在確認が取れてるのはこれくらいです。

木下優樹菜さんは既に芸能界を引退されていますので、今後どの様な報道がされるかは分かりませんが、進展がありましたら更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

タレントの木下優樹菜さんが芸能界を電撃引退されました。

理由については男性の存在が関係してるのでは!?

そんな情報が飛び交ってます。

謎な部分が多いので分からない事が多いですが、一説には「実名を明かさない事を条件として引退」したって情報もありますね。

今後の動向に注目しましょう。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました