まつとよ苑貴ちゃんねるず口コミ評判は?美味しい接客態度も気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、人気Youtubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で取り上げられました焼肉屋さん「まつとよ苑」について調査してみたいと思います!

とんねるず石橋貴明さんがYoutube界に進出という事でかなり話題になりましたよね!

フジテレビで放送されていてた「みなさんのおかげでした」ファンにはたまらない企画目白押しなんですよね^^

男気ジャンケン、〇〇を買うシリーズ。

なかでも飲食店を紹介するコーナー「きたなトラン」が好きだったんですが、そんなトランシリーズが今回名前を変えて復活!

その名も「東京アラートラン

コロナの影響で大打撃を受けた飲食店を貴さん自ら訪ねて評価するシリーズ。

第一弾のお店の評価は辛口コメントが続き散々な結果に(苦笑)

今回は第二弾!

忖度なしに評価される石橋節に今回のお店の評価はいかに!?

スポンサーリンク

貴ちゃんねるずで紹介された「まつとよ苑」

貴ちゃんねるずの人気企画「東京アラートラン」

「突然行っちゃう編」という事で貴さんが今回突撃するお店に向かいます。

○評価の仕方は全部で4段階

今回貴さんが突撃するお店は「まつとよ苑」

○まつとよ苑の場所

○まつよと苑HP

スポンサーリンク

貴さんがいざ店内に!突然の貴さん登場で腰を抜かす

いきなりの貴さん登場で京子さんビックリリアクション(笑)

開店準備してる所にイキナリ貴さんが登場したらビックリして腰も抜けちゃいますよね(笑)

コチラの方が調理、味付けや接客を担当してる経営者の母親の京子さん。

息子さんの飲食店を経営したいという夢の為に宝塚から3年前に状況されたと^^

かなり息子想いのいいお母さんって感じの方です。

まつとよ苑の経営者の大地さんが登場

貴さんと並んでもかなりガタイの良さが目立つ大地さん。

学生時代は野球をやっていたとの事、現在は結婚されますがお子さんはいらっしゃらないと語っていました。

いざ実食タイムです!貴さんの口に合うんでしょうか!?

ルールはカンタンです。

お店で提供してるメニューから自信がある3品を貴さんが評価するシステム。

○まず1品目が特上ロース

この量と霜降り肉で1580円って相当安いんじゃないでしょうか!?

貴さんも値段の安さに驚いて心配してましたが、大地さんいわくお肉の仕入先も学生時代に共に野球をやっていた仲間であると。

だから安く仕入れる事が出来ると、友人の協力があってこの値段で提供できると友人に感謝してましたよね!

○特上ロースを食した貴さんの反応は!?

この表情を見れば言わずもがなって感じですがうまいを連呼してます!

これまでも「まずいものはまずい」とちゃんと評価する貴さんですから、それだけうまい肉だったんでしょう!

○続いて出てきたのはホルモンだったんですが…(笑)

実は貴さんホルモン嫌いだったんです(笑)

これはチョットまずいぞ…店内にはそんな空気が流れます。

京子さんの進めでホルモンを口に運ぶ貴さん。

結果は…ん~…。

歯切れが悪いコメント(苦笑)

貴さんがホルモン嫌いな理由が「いつまで噛んでればいいのか分からないから」だそうです。

確かに飲み込むタイミングが難しいですよね(笑)

そんなホルモン嫌いの貴さんに代わって代打マッコイ斉藤登場!

○ホルモンを食べた代打マッコイ斉藤さんの評価は!?

普通判定!

2品目のホルモンは微妙な結果になりました。

○3品目の登場!まつとよ苑自慢のハラミ

まつとよ苑で1番人気のハラミ1580円、先程の特上ロースと比べてもホント安いですよね!

気になる貴さんの評価はいかに?

○貴さんも唸るうまさのハラミ

マッコイ斉藤さんもコメントしてましたが、肉を食べてここまで喜んでる貴さんも珍しいと言ってましたので、それほどまでに美味い肉だったという事ですね!

これで3品の実食が終わりましたが結果の方は?

見事「東京アラートラン」最高の評価を獲得

第二弾で貴さんのお墨付きが出ましたね!

これから多くのお客さんで賑わう事間違いなしでしょう^^

口コミや接客態度は?

2020年2月のオープンとまだ日が浅い事もあってかまだあまり口コミ自体は多くありません。

ネット検索してみましたが悪い噂は掲載されていませんでしたよ^^

飲食店を選ぶ基準として接客態度も大事ですが、貴ちゃんねるずでの大地さんや京子さんの人柄を見れば問題なさそうですし美味しいお肉を食べに行きたくなりました。

コチラのお店も第一弾に続きマッコイ斉藤さんの知り合いのお店って事でいいんでしょうか?

これから注目のお店ですね!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、貴ちゃんねるずの企画「東京アラートラン」から気になった店について紹介しました。

ホント美味しそうな肉が紹介されてましたね。

コロナが収束して流行る店ってよりかは、もう行列出来てるんじゃないですか?

あー焼き肉食べたい(笑)

値段もリーズナブルであのクウォリティーのお肉たまらないですよね!

京子さんの人柄もいいですし一度足を運んでみたいお店です^^

次はどんなお店が紹介されるんでしょうか。

東京アラートラン注目です。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました