飯村貴子生い立ち過去は?いしだ壱成と馴れ初めや出会いも気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

2020年7月3日金曜放送の「爆報!THEフライデー」で俳優のいしだ壱成さんが密着を受けました。

これまでに逮捕歴があったり2度の離婚を経験したりと何かと話題の多い、いしだ壱成さんなんですが、また話題にあがってるんですよね!?

24歳年下の女優、飯村貴子さんと3度目の結婚を発表されたのは記憶に新しいと思います。

その後2人の間には子供が生まれた所までは確認されてるんですが、以降の情報はパタリと閉ざされてしまったんですよ。

飯村貴子さんのSNSも一時的に封鎖状態になってましたし…。

しかし今年に入ってSNSも再開されたみたいで、少しずつですが情報が入って来るようになりましたよね!

そんな2人の生活について今回テレビで密着されたわけなんですが、飯村貴子さんの生い立ちや過去について調査してみたいと思います。

更に2人の馴れ初めや出会いも探ってみたいと思いますので、最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

飯村貴子さんの生い立ちと過去について

まずは飯村貴子さんがどんな人物なのかカンタンにプロフィールを見てみましょう!

飯村貴子さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

◆ お名前 : 飯村貴子(いいむら たかこ)

◆ 生年月日: 1998年10月6日

◆ 年齢  : 21歳(2020年7月作成時)

◆ 身長  : 162センチ

◆ 特技  : ダンス、ものまね

◆ 趣味  : カラオケ

過去について調べてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

飯村貴子さんの学歴を調べてみた所、通っていた高校に関する情報がありました。

○通っていた高校は?

出身高校は日出学校ではないかと言われています。

2019年4月より校名が改名され現在は、「目黒日本大学附属高等学校」です。

○目黒日本大学附属高等学校

学科内専用コースがあり、進学コース、芸能コースがあります。

なぜこの高校に通っていた事が分かったのか?

この疑問については、以前SNSで飯村さん自身が卒業を報告した事があったんですが、その投稿を見たファンの方が調査して高校にたどり着いたという事で間違いないようですよ。

更に事実に近づく根拠がコチラ。

○飯村貴子さんは6歳から芸能活動を行ってる

なんと幼少期から芸能活動を行ってるんですよ。

活動スタートは2004年でこれまでに多くの作品に出演してるんですよね!?

その事からも芸能コースのある「目黒日本大学附属高等学校」に進学したって考えると納得いくので、通っていた高校に関しては信憑性がかなり高いと。

高校卒業後に大学に進学したって話は今の所は確認が取れてませんし、「女優業に専念した」とする意見が多かったです。

○生い立ちと過去に関するまとめ

◆ 2004年より芸能活動をスタート

◆ 通っていた高校は「目黒日本大学附属高等学校」

◆ 高校卒業後は大学進学した情報はない

スポンサーリンク

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めと出会いとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

交際が公になった時かなり話題になりましたよね?

一体どこで2人は出会ったんでしょうか?

更には結婚の決め手となったのは?

2人の出会いはいつ?馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

○2人の出会いについて

2人が出会ったのはいしだ壱成さんが2度目の離婚をする前だったようで、お互いに出演していた舞台での共演がキッカケで知り合う事に。

その後2人は交際をスタートする事になるんですが、ここで1つ世間が噂されていたのが「もしかして結婚してる時に交際していたのでは?」って事でしたが、いしだ壱成さんはこれを否定し「離婚が成立後から」だと回答していました。

舞台共演をキッカケにいしだ壱成さん側が一目惚れしたとも語っていました。

2度目の離婚についても飯村貴子さんの存在が関係してると自身が述べているので間違いないようですね。

○2人の馴れ初めについて

いしだ壱成さんがプロポーズしたのは離婚成立から約3ヶ月後の出来事でした。

特に堅苦しいプロポーズではなかったらしく話の流れで結婚しようと。

その後に飯村貴子さんの妊娠が発覚して結婚。

ここまでの流れで「デキ婚じゃん」「子供が出来たから結婚するの?」などの意見が多数ありました。

当時飯村貴子さんは19歳でしたから余計に世間に与えるインパクトが大きかったのでしょうね。

2人もこの妊娠のタイミングについては予想外だったと。

プロポーズした時期と妊娠の時期を考えるとデキ婚と捉えられても仕方がない事ですね。

なので馴れ初めについては、”妊娠がキッカケorいっせいさんの一目惚れ”って事でいいのではないでしょうか?

どちらにせよ、YoutubeやSNSで幸せそうな様子が公開されてますので温かく見守りましょう!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、俳優のいしだ壱成さんと女優の飯村貴子さんにテレビの密着を受けていて気になった事を中心に調査してみました。

年の差24歳ってありますが、よく考えてみると父親の石田純一さんも22歳差でしたね(笑)

3度結婚出来るってだけでもモテるのが分かりますし、それだけ魅力的な男性なんでしょう。

これまでにも何度も話題になってるいしだ壱成さん、Youtubeも拝見しましたが、以前に比べると表情も柔らかくて穏やかな印象を受けました。

2人の動画にも注目しましょう。

今回は飯村貴子さんといしだ壱成さんについてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました