カブキン結婚やらせ?結婚したしてない?浜田翔子との関係気になる

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

人気Youtuberのカブキンさんとグラビアでも活躍してる浜田翔子さんが結婚した事を報告されました。

新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが多い中、人気物同士の結婚で明るい話題になったんですが、世間では「Youtubeのネタでは?」「ホントに結婚したの?」なんてコメントも多く存在しています。

実際の所どうなんでしょうか!?

気になった事を中心に調べてみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

カブキンさんと浜田翔子さんが結婚したことを報告

まずは今回の結婚報告を見てみましょう!

結婚報告の振り返り

○浜田翔子さんが自身のインスタで結婚を報告

いつも温かい応援に心から感謝いたします。‬
‪この度私事ですが、‬
‪浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しましたことを、ご報告させていただきます。‬
これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。
これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております!‬
‪今後とも、どうぞよろしくお願い致します。‬
Instagramでのご報告が遅くましたが、、
沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます❤️
こんなお祝いされた事なくって幸せです。。少しずつ
結婚を実感してきました😌

引用: Instagram

○カブキンさんは動画で結婚を報告

この様に2人共にそれぞれ結婚を報告していました。

この動画についてはYoutubeの急上昇ランキングでも上位に来てましたし、話題になってるみたですね!

○カブキンさんがYoutubeの企画として始めた「100日婚活」がキッカケ

100日で結婚を目指す婚活、通称「カブ婚」がキッカケで交際がスタートした2人。

動画内でカブキンさんが、コロナウイルスの影響で自粛期間となり浜田翔子さんになかなか会えなかったのが辛かったと語ってました。

これまでのカブキンさんだと歌舞伎のメイクでふざけてるイメージが強かったんでチョット意外でした。

普通ならここで結婚おめでとうなんでしょうが、最近放送された「しくじり先生」でラファエルさんが「Youtubeってやらせ」って言ってましたし、最近のYoutube動画ってドッキリ企画かなり多くないですか!?

「僕たち結婚しました」「元カレ」「実は付き合ってました」ってサムネもかなり多くて実際何がホントか分かりません(笑)

もちろんサムネによって視聴回数にかなり影響が出ることは分かりますが、釣られる側が悪いのか(笑)

スポンサーリンク

カブキンさんの結婚はやらせ?ホントに結婚した?してない?

ここまで大々的に報道されて実は結婚してないってパターンだったらビックリしますが(笑)

実際に動画を見た視聴者の間では「婚姻届けを出す所が抜けてる」「証拠がない」と言ったコメントがあるんですよね。

ズバリ2人はホントに結婚してる?

早速結婚後に2人のチャンネルから動画が上がってますね。

カブキンさんの動画を拝見してると確かに1週間前にプロポーズをして、見事100日目ピッタリに結婚しています。

しかし噂になってる様に婚姻届を出した形跡が見当たらないんですよね?

実際に婚姻届を提出しに行く場面があっても不思議じゃないと言いますか、動画の1つの見所では無いのかなーと個人的に感じたのですが。

急に展開が飛んだので…(苦笑)

○Youtubeのコメントにも同等の意見が

ネタなのか本当に結婚したのかわからない

 

おめでとう! ネタじゃないよね? 幸せになってほしいと願ってました

 

婚姻届出すとこ見てないから信じられない ネタじゃない?

その他にも「婚姻届出しに行くまで撮らない?」などのコメントもありました。

9割近くは祝福のコメントでしたので、実際に動画を見て結婚されたと判断されたんでしょうね!

本人達が結婚したって言ってるんですから事実は分かりませんが、世間でこれだけ報道されてるんで事実なんでしょう。

最近のYoutubeホントにドッキリが多いのでついつい疑ってみてしまうんですよね(笑)

カブキンさんってふざけてるイメージがあるので余計にそう感じてしまって。

せっかくイケメンなのに顔出せばいいのに。

結婚報告の時までマスクしてるってどうして(笑)

まさかカブキンじゃなかったなんてオチをつけるつもりでは!?

スポンサーリンク

まとめ感想など!

Youtuberのカブキンさんとタレントの浜田翔子さんが結婚したと報告されましたので調査してみました。

これからは夫婦チャンネルとして見る機会が増えるんでしょうね。

実際に婚姻届を出しに行く所まで見たかったですが。

今回の婚活でカブキンさんのイメージが変わりましたし、浜田翔子さんとこれからも楽しい動画待ってます。

結婚おめでとうございます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました