あつ森真珠取れない見つからない?見分け方や見つけ方って存在してる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

2020年3月に発売された「どうぶつの森」通称「あつ森」。

Switchの品薄状態が続き、かなり高値で取引されていたり社会現象になるほどの人気ですよね。

なんでも発売から3ヶ月でパッケージ版だけでも累計販売本数が500万本を突破し、7月3日には夏の大型無料アップデートが行われました。

今回はその無料アップデートで可能になった海に関する事を調査してみたいと思います。

では参りましょう。

スポンサーリンク

あつ森真珠が取れない見つからない

今回のアップデートで可能になった事をまずは振り返ってみましょう!

夏の大型アップデートで可能になった事って?

これまでにも季節ごとにアップデートが行われてきましたが、夏に可能になった事は?

◆ 海で泳ぐことが可能になりました

◆ マーメイド家具が加わりました

◆ 七夕のささが加わりました

◆ マリンスーツシュノーケルが加わりました

◆ 訪問者ラコスケが加わりました

大まかに分けるとこんな感じです。

他にも素潜りをする事で入手できる「ヒトデ」や「イソギンチャク」といった海の幸も加わりました。

で今回紹介するのが、この新しく加わったマーメイド家具に必要な素材「真珠」についてなんですよね。

作りたい家具によって必要な真珠の数が変わってくるんですが、どうやら真珠が見つからなくて困ってる人が意外と多いみたいなのでその意見もまとめてみました。

真珠が取れない見つからない

○Twitterの意見を参考に

 

 

 

中には3時間かけて探してみたが見つからず諦めたって方もいました。

こんなに探して見つからないなら家具をコンプリートするのもなかなか大変そう(苦笑)

まぁ~カンタンに手に入らないから面白いんでしょうが。

苦戦してる人が多い中でも着々とゲットしてる人もいるので、そちらを参考にコツなどを探ってみましょう!

スポンサーリンク

あつ森の真珠を見分け方と見つけ方が知りたい

Twitterやネットを中心に探してみましたが、動画でより分かりやすいものを発見したのでそちらを紹介したいと思います!

真珠の見分け方にコツが?動画を参考に紹介

○Youtube動画より1

○Youtube動画より2

○Youtube動画より3

かなり分かりやすく解説されてる動画を発見したので参考にさせて頂きました!

なかなか捕獲できずに困ってる人は是非参考にされてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、あつ森の海開きが行われましたので気になる事を中心に調査しました。

泳げる様になったり素潜りができる様になって生物も追加されましたし、ますます楽しみが増えましたよね。

Twitterのトレンド見ても必ずと言っていい程あつ森の関係がランクインしてますからね。

それだけ人気が高い証拠ですし、これからのアップデートも期待できますよね!

今回は真珠について調査してみました。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました