エスパー伊東の顔つき表情に異変?喋り方の原因は?【爆報THEフライデー】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですが、【爆報THEフライデー】で取り上げられまして、話題になってる人物から紹介しようかと。

「バク報theフライデー」の画像検索結果

 

今回紹介する人物はカバン芸で有名エスパー伊東さんです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

エスパー伊東さんの現在について番組内で取り上げたんですが、謎の病気によって入院してるという内容でした。

 

エスパー伊東さんの顔つき表情に異変が?喋り方も以前のエスパー伊東さんと変わったと感じたんで原因についても調べてみようかと思います!

 

では参りましょう!

スポンサーリンク

エスパー伊東さんの顔つき表情に異変?

ここからはエスパー伊東さんの顔つきや表情に異変を感じたので、調査してみようかと思います。

 

今回の【爆報THEフライデー】が放送される以前にもエスパー伊東さんの異変については確認が出来ます。

 

エスパー伊東さん2018年会見から異変について

●2018年に休業宣言を出してるエスパー伊東さん

股関節痛で、パフォーマンスができなくなったため、引退すると公式ホームページで公表されていたが、「言ったことが間違って伝わってしまった。申し訳ございません」と引退ではなく、休業宣言だとした。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

この様に2018年の12月に発表された休業会見では、股関節痛が原因と。

 

病名に関しては「右変形性股関節症」とされ、この病気は中学2年生の頃には診断されていたそうです!

2018年会見時に顔つきに異変は?

「エスパー伊東引退」の画像検索結果

この画像からは、少し痩せたかな?くらいの印象でしたし、1960年生まれなんで年齢的にも不思議な事では無い様に感じますよね!

 

しかしこの会見中の動画を見るとろれつが回らず顔にも麻痺が見られたんですよね。

 

2018年頃から顔つきに異変が見られ始めたと!

エスパー伊東さん2019年に脳梗塞に

エスパー伊東さん2019年に脳梗塞で入院してると報じられました。

 

エスパー伊東さんが所属してる事務所の社長で、芸人としても活躍しているビトタケシさんがエスパー伊東さんの現状について語っていました。

●ビトタケシさんが語った2019年のエスパー伊東さんの現状

伊東は股関節の手術後に脳梗塞を発症。現在はリハビリのため入院中で収入がなく、ビトが金銭面を含めて面倒をみているという。「普通には今のところ歩けていないので、部屋の中も1人だと厳しいかなっていう感じなので、老人ホームという話なんかもしている」と明かした。

引用:https://www.sanspo.com/

この語った内容からも分かるように、歩けない、老人ホームの話まで出てると。

 

更には収入面でも厳しく社長のビトタケシさんが金銭面でも面倒をみてるという内容でした。

 

以前は年収2000万円なんて言われていたエスパー伊東さんが、歩けない状態にまでなっていると。

 

脳梗塞の症状が重度とも報じられ現在も入院生活を送っていると。

 

顔つきや表情に変化が見られたのはこの頃からではないでしょうか?

 

エスパー伊東さん脳梗塞後の顔つき表情

●現在のエスパー伊東さんの顔つき表情

「エスパー伊東バク報フライデー」の画像検索結果

脳梗塞が起こると麻痺が起きたり、言葉がうまく話せない意識がハッキリしない等の症状が出るためエスパー伊東さんの顔つきを見ると麻痺が出ていると言えると思います。

 

●顔つきや表情、異変に関しての調査結果

エスパー伊東さん現在は脳梗塞の症状が原因で顔つきや表情に異変が見られると!

スポンサーリンク

エスパー伊東さん【爆報THEフライデー】

【爆報THEフライデー】で取り上げられたエスパー伊東さんに関しての世間の反応について、ツイッターから紹介したいと思います。

 

エスパー伊東について世間の反応

●ツイッターより紹介

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、【爆報THEフライデー】で取り上げられました、エスパー伊東さんについて書きました。

 

休業を発表され、その後は脳梗塞で入院してるエスパー伊東さんの顔つきや表情の異変はいつから?原因は?そんな疑問があったんで調べてみました。

 

活躍されてるイメージが強いエスパー伊東さんの現在の様子にはビックリしたんですが、今後についても注目ですね!

 

元気な姿が見れるといいですね!

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました