そんなばななジュース美味しい砂糖不要で営業時間や場所は?

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが今凄く流行ってるタピオカの次にブームが来ると予想されているばななジュースについて書いていきたいと思いますよ^^

スポンサーリンク

どんなばななジュースなのか?

これ凄く気になりますよね!ばななジュース自体は昔からある飲み物なんでどのへんが違うのか調べてみました。

第三次ばななブームがきてるみたいですよ。

ばななジュース専門店は八丁堀にあります!

どんなジュースかというと砂糖を一切使わないで作るばななジュースらしいです。

ばなな好きにはたまらないと評判らしいです。

賞味期限20分というキーワードで人気のお店ですね!

スポンサーリンク

場所や営業時間は?

東京は現在は3店舗あるみたいですね!

八丁堀と広尾と南砂に。

後は沖縄にも1店舗あるみたいですよ^^

営業時間などは店舗によって異なるんですが平日は基本11時から開いてるみたいです。

人気があり過ぎて早く行かないと売り切れたりもあるみたいですよ!

スポンサーリンク

まとめと感想など!

今回なんですがタピオカよりこれから流行るといわれているばななジュースについて書いてみました。

正直タピオカジュースを飲んだ事がない僕にはばななジュースの方が最初から親しみが湧くので流行りといわれてもピンと来ませんが…

砂糖を一切使わないという事なんで甘さ控えめなんですかね?

ぜひ機会があれば飲んでみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました