女子サッカー日本代表ユニホームかわいいデザインオシャレ

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが現在アジア大会が行われている女子サッカー日本代表のユニホームがオシャレでかわいいデザインになってるんで気になったので書きたいと思いますよ^^

スポンサーリンク

このユニホームは誰がデザインしたのでしょうか?

このユニホームなんですが評判というのはあまりよくはないみたいですね…。

僕は凄くオシャレでいいと思うんですが。

今まではシンプルなものが多かったためだと思うんですが!

デザインされた方はアディダスに勤めているデザイナーの方が考えてるので誰がデザインしたかということになると勤めてあるデザイナーさんということになるみたいですね!

名前は公表されていないみたいなんで分かり次第追加しますね。

スポンサーリンク

なぜこのデザインになったんでしょうか?

日本晴れをコンセプトにして浮世絵から着想を得たグラフィックになったそうです!

最初は迷彩柄なんかの報道があったそうなんですがこれは迷彩柄になるんですかね?

コンセプトの日本晴れには当てはまってるような気はしますね。

現在行われているアジア予選を含めた東京五輪にも着用が決まってるみたいです。

スポンサーリンク

まとめ感想など

今回なんですがサッカー日本代表のユニホームについて書いてみました。

個人的にはオシャレでかっこいいと思うんですがあまり評判よくないみたいでダサいなんて言ってる方もいるみたいですよ。

選手がこのユニホームを着て国を背負って戦うんだという気持ちになるような気持ちも込められてると思いますので活躍をきたいしたいですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました