ボートキッズパーク・モーヴィ浜名湖場所施設オープン

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが12月の14日にオープンしたばかりのボートキッズパークについて書いてきたいと思いますよ!

スポンサーリンク

ボートキッズパーク・モーヴィ浜名湖とは?

ボートレース場の浜名湖に多彩なおもちゃや遊具を楽しめる施設らしいです^^

13日に内覧会が行われて今日からオープンなんですね!

4つのゾーンを設けて幼児から小学生までが楽しめる22種類の遊具があるらしいです。

空気が入った弾力性のある筒の中で遊ぶサイバーホイールなどの遊具が揃ってるとのことです。

スポンサーリンク

利用方法などは?

時間制になってまして、平日は午前10時10分から午後4時半の中で2時間ごとの3部制で、土日や祝日は1時間ごとの5部制みたいですよ^^

1部につき200名まで入れるらしので早めがいいかもしれませんね!

料金は1人300円とのことです。

スポンサーリンク

4つのゾーンとは?

まずはベビーゾーン、その名の通りで赤ちゃんが安心して全身で遊べるように作られたゾーンになりますね!バランス感覚などが養わられます。

次にチャレンジゾーン、高学年の遊び場ですね!より速くより高くがテーマのゾーンのようです。

3番目はアクティブゾーン、幼児期の成長に必要な基本動作を引き出す仕掛けがいっぱいのゾーンみたいですよ!

そして最後にアウトドアゾーン、自然の素材を楽しみながら遊びが体験できるゾーンになってるみたいですよ。

まとめと感想など

今回は新しくオープンした施設の紹介をしたくて書いてみました。

色々なコンセプトがあって素敵な施設だなーって感じました!

赤ちゃんから遊べるってところがいいですよね。

ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました