筒香嘉智めじゃー年俸推移嫁さん子供は?経歴ホームランなど

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが日本の主砲がとうとうアメリカで挑戦という事なんでこれまでの経歴や年俸など気になったので書いていきたいと思いますよ!

楽しみですよね。

スポンサーリンク

筒香選手の嫁さんと子供は?

これだけの選手なんでいろいろ知りたいですよね!

筒香選手の嫁さん気になりますよね。

嫁さんは一般の女性で結婚報道自体が出たのは2018年なんで最近なんです。

30代半ばの10歳も年上の姉さんみたいですよ!筒香選手年上好きなんですね^^

一般の方なんで写真などはなかったんですがスレンダーな美人との情報です。

結婚発表の時にすでに妊娠してたとの事なんですでに子供もいるということですね。

スポンサーリンク

筒香選手のこれまでの年俸は?

2010年からの成績なんですが初年度の年俸は約800万円ですね!

今の筒香選手からは想像できないですが。

2011年は900万円で100万増えてます^^

それから2012年は1300万で2013年は1950万、着々と毎年増えてたんですね^^

2016年にはとうとう大台の1億円を突破してるんですよ。

6年目での大台さすが筒香選手やりますね!

その後活躍して今年はなんと4億円ですよ、ここまで来ると日本でやり残した事はないってことでしょうね^^

スポンサーリンク

日本での経歴は?

1年目は2軍で活躍して1軍では3試合と少ないんですが2年目から40試合に出てるんですね。

3年目からは100試合に出てます。

2016年にはホームラン44本打って本塁打王を獲得しています^^

すでに日本で200本以上のホームラン打ってる凄いバッターなんです。

まとめと感想など!

今回はめじゃーに挑戦する筒香選手について気になったので書いてみました。

ジャイアンツの坂本選手は挑戦せずに非常に残念だったので筒香選手にはぜひ活躍して欲しいですよね!

筒香選手のどデカイホームラン期待してます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました