岩本和子の復帰予定は?家族はいるの?今後の動向気になる!

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですが、美魔女モデルの岩本和子さんについて気になったので書いていきたいと思いますよ^^

 

熱海刃傷事件で注目されてる女性です!

スポンサーリンク

岩本和子さんの復帰の予定や動向など!

簡単にどんなニュースだったかというと、熱海の駅でその時に交際中だった男性をカッターナイフで切りつけたと。

 

怖っ…しかも狙ったの顔ですよ…そこで現行犯逮捕されてるんですね!

 

裁判で9月に不起訴の判決が出てその後は病院で心のケアを受診して11月くらいに退院してるんですね。

 

現在は東京には戻らず新たなスタートを切っていると!

とても40代には見えませんね!

 

今後のモデルの活動なんかに関しては何も決まってなくて、今後については今はゆっくり考えたいと語っています!

 

来年から仕事を探したりするそうなので今後の動向にも注目ですよね!

 

まずは平穏な日々を取り戻すことが最優先とも語ってます。

スポンサーリンク

岩本和子さんには家族は?

この事件をきっかけに迷惑をかけたとの事で、お母さんにはこれから親孝行をしたいと語っています。

現在もお母さんと一緒に暮らしてる感じですね。

 

親孝行いいですね!

 

SNSもこれからやるみたいなんでご家族との話なんかも出てくるかもしれませんね!

 

今の所はお母さんしか情報が無かったです。

 

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが宮本和子さんの今後や動向など気になったので書きました。

 

心の問題が大きいみたいでなんでなんだろう?って事件の事実関係を調べてたんですが、これ男性側も結構ヒドイですね…

 

同じ男からみてもどうなんだろーって感じましたし、これはあくまで個人の感想なんで!

 

これからの宮本和子さんの復活を期待してます^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました