小倉優香ラジオ何した何があった?辞めたい理由と原因ってもしかして!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

モデルの小倉優香さんがラジオの生放送中に突然辞めたい発言。

イキナリの発言に戸惑った共演者達。

有名格闘家との交際も噂されてる彼女に一体何があったんでしょうか!?

辞めたい理由と原因についても調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

小倉優香さんが突然ラジオを辞めたい発言

生放送でイキナリ辞めたいと直訴した

○突然の発言に共演者も困惑した様子、その内容とは?

番組終了間際、共演するケンドーコバヤシ(48)から「お知らせの方はいかがですか?」と振られた小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と切り出した。「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と訴えた。

引用 :ヤフーニュース

3~4ヶ月前から事務所には相談してると。

しかし事務所からの回答が得られないので、直接ラジオの生放送で言っちゃえ!って事みたいですが(笑)

○これには共演者のケンコバさん達も困惑した様子で?

突然の降板直訴に、共演するAKB48の柏木由紀(29)やアンガールズの山根良顕(44)、田中卓志(44)が「えっ!?」と驚きの声を上げる。ケンドーコバヤシも「ものすごいこと言うね…」と困惑した。山根が「卒業したいってこと?」と真意を問うと、小倉は「卒業したいんです。はい」と返答した。

引用 :ヤフーニュース

○小倉優香さんのカンタンなプロフィールを作成してみました

◆お名前 : 小倉優香(おぐら ゆうか)

◆生年月日: 1998年9月5日

◆出身地 : 千葉県

◆血液型 : AB型

◆身長  : 167センチ

◆ジャンル: モデル、グラビアアイドル

◆事務所 : エイジアプロモーション

現在21歳の小倉優香なんですが、2019年に一旦水着グラビアの仕事は終了すると宣言されていてモデルの仕事を中心にしてると。

作品次第ではヌードでもOKだと。

突然のラジオでの発言やグラビアを終了宣言したりと結構サバサバした性格なのかな?そんな印象を受けました。

○小倉優香さんが所属してるエイジアプロモーション
エイジアプロモーション

設立   : 2007年

事業内容 : 歌手、タレント、モデル、俳優マネジメント

所属タレント

◆ 益若つばさ

◆ 佐藤かよ

◆ 高橋ゆう

◆ 高橋メアリージュン

テレビでよく見かける有名なタレントさんばかりが在籍してる事務所なんですが、小倉優香さんのラジオでの発言後にコメントは出てるんでしょうか?

事務所から怒られたでしょうね(苦笑)

最近大物タレントさん達が退所したり独立したりするケースが増えてますので、事務所との折り合いが付かない場合はもしかするとフリーとして活動するパターンもあるかもしれません。

リスナーとしては本心では辞めたいって思ってる人が出てるのは複雑ですよね(苦笑)

スポンサーリンク

小倉優香さんがラジオ辞めたい理由と原因ってもしかして!?

小倉優香さんと言えば有名格闘家の朝倉未来さんと交際してると報じられています。

実際に週刊誌でも写真が掲載されましたよね。

○掲載された写真

僕自身Youtube動画でチャンネル登録もしてますし大好きな格闘家で全部動画を拝見してますが、1度も小倉優香さんとの交際のヒントが無いんですよね…(苦笑)

ポロッと発言しても佐々木くんがうまいこと編集してるのかな(笑)

朝倉未来さんが恋愛感について語るシーンは何度かあるんですが。

動画を拝見していて朝倉未来さんと小倉優香さんにはいつくかの共通点がありましたので紹介します。

ラジオを辞めたい理由と原因について

朝倉未来さんのYoutube動画を見てる人なら理解頂けると思うんですが、恋愛感を語った時って皆さん小倉優香さんを想像してませんか!?

あ~小倉優香さんってそんな性格なんだ~みたいな。

未来さんのチャンネルのメンバー吉田くんが8年間彼女が居ないってよくネタになってますが、だいたいその時に恋愛トークになる事が多い気がします。

そのトークの中で確認できるのはかなり硬派で恋愛に関しては純粋だと。

自分から追いかけたい性格であること。

尻に引かれるくらいが丁度いい

恋愛して傷つきたくないって気持ちになるよりそれを全部受け止める覚悟で恋愛してる。

動画ではこんなコメントが確認できます。

未来さん性格的になんでも遠慮なくズバズバ言いますよね?

どうです?小倉優香さんとチョット性格も似てませんか?

○更に2人の共通点がもう1つ

ズバリ早寝早起きだという事。

普段はジムでインストラクターもやってる未来さん。

夜寝るのもかなり早いと動画で言ってましたよね?

それと小倉優香さんのラジオでの発言、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて」。

ほら一致します。

遠慮せずズバズバ発言する性格である事、早寝早起きな生活をしてる事、共通点が見つかりました。

未来さんは「30歳で格闘家を引退する」って公言してましたし、その後メンバーと「何年間か海外に住むのもアリだなー」と言ってましたので結婚まで考えてるかは謎ですが。

あと2~3年で試合見れなくなるのは残念ですが、無理な減量や過酷なトレーニングを見てると格闘家ってホント凄い事やってるなーと。

今後の動画での発言にも注目してみたいと思います。

小倉優香さんと朝倉未来さんお似合いなので是非結婚して欲しいです。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、小倉優香さんが生放送中にイキナリ辞めたい発言はなぜ?

こんな疑問について調査してみました。

交際中と噂されてる朝倉未来さんとの関係性、共通点からもしかすると辞めたい理由や原因が分かるのでは?

そう考え調べてみましたが、性格が似てる所があったり他にも共通点がありました。

事務所と揉めて辞めちゃうってパターンも可能性としてはあるのかもしれませんので、今後の動向に注目です。

今回は小倉優香さんの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました