金原早苗美人で可愛い!韓国とハーフ?滝川クリステルものまねが激似

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、滝川クリステルさんのモノマネが激似な吉本興業所属、金原早苗さんについて調査してみたいと思います。

芸人さんとは思えない美人で可愛いルックスの持ち主なんですが、噂では韓国とハーフって言われてますがホントなんでしょうか?

可愛い画像と合わせて紹介していきたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

美人で可愛い金原早苗さんの事が知りたい!

滝川クリステルさんのものまねを始め、最近は梅宮アンナさんのものまねを披露した金原早苗さん。

どちらともかなり美人な方なので、元が可愛い女性でないとなかなかクウォリティーの高いものまねは出来ませんよね!

そんな今話題の金原早苗さんについてカンタンにプロフィールから紹介しますね。

金原早苗さんのプロフィールが知りたい

○金原早苗さんプロフィール

◆ お名前 : 金原早苗(きんばら さなえ)

◆ 生年月日: 1987年3月19日

◆ 出身地 : 大阪府八尾市

◆ 身長  : 164センチ

◆ 血液型 : O型

学生時代は吹奏楽部に所属し、楽器はトロンボーンを担当。

技術も高く高校進学もトロンボーンで推薦入学を果たしてると。

高校の吹奏楽部では部長を務めていたという事です。

美人部長として有名だったでしょうね!

○金原早苗さんが通っていた四條畷学園高等学校

○場所について

金原早苗さんのご両親は元自衛官だそうで、高校卒業後は入隊を勧められたが違う道を進む事を决めたと。

幼い頃からの家庭環境もあって自衛隊の知識が豊富で、自衛隊の訓練など現在の芸人としてのネタに活かされてるという事でした。

スポンサーリンク

滝川クリステル激似の金原早苗さんは韓国とハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿


冒頭でもチョット触れましたが、滝川クリステルさんや梅宮アンナさんってかなり美人な方達ですから顔を似せるってなかなか難しいと思うんですよね!

2人ともハーフで顔立ちもハッキリしてますし。

金原早苗さんの顔立ちだからこそ成り立ちますし、彼女自身も「ハーフなんじゃないの?」と噂が立っています。

金原早苗さんはハーフ?

先程ご両親については元自衛官だとお伝えしましたが、他にも情報を集めてみた結果、ご両親とも純日本人だという事が判明しました!

なので金原早苗さんはハーフではないと証明されました。

金原早苗さんで検索してみると「かわいい」「彼氏」「ハーフ」とよくアイドルやモデル検索されてる時に出現するワードが多く見られます。

芸人としてではなく、「ルックスが可愛い女性」として検索されてる結果が出ています。

最近ではテレビで見かける回数も増えてきましたのでこれからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、滝川クリステル激似の金原早苗さんについて紹介しました。

身長も164センチと女性としては高く、顔立ちもハッキリしてますし、モデルとしても活躍できそうな気がしますが彼女が選んだのは芸人だったと。

最近の女性芸人さん可愛い方が増えましたが、その中でもトップクラスの可愛さですね!

インスタを拝見してるとハリウッド女優のミラジョボビッチやアンジェリーナジョリーの顔マネもされてましたが、他の芸人さんではカンタンには真似できませんからね!

メイクで似せるって感じではなく元から似てるって相当な武器ではないでしょうか。

個人的には最近妊娠が報告された、モデルの藤井リナさんに目元がソックリだなーと感じたので是非真似して欲しいです!

これからの活躍が楽しみな美人で可愛い金原早苗さんについてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました