室井佑月の結婚相手(米山隆一)出会いはハッピーメール?馴れ初め気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

作家でタレントの室井佑月さんと元新潟県知事の米山隆一さんが結婚すると報じられました。

 

チョット意外なカップルだなーと感じたんですが、以前から噂になってましたかね!?

 

知らなかったのでチョットびっくりしてる所なんですが、米山隆一さんって以前にハッピーメールで話題になった人物ですよね!

 

今回の2人の出会いや馴れ初めについて分かってる事を探ってみたいと思いますので、最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう^^

スポンサーリンク

室井佑月さんと米山隆一さんの出会いはハッピーメール?

今回結婚が報じられた内容について振り返ってみましょう!

室井佑月さんの結婚について報じられてる内容は?

作家でタレントの室井佑月(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かった。昨年末から交際していた。室井は再婚となる。

2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「米山さんが猛アプローチして、室井さんもそれに応えたそうです」と明らかにした。2人は既に周囲に結婚を報告している。

引用:ヤフーニュース

2人の出会いはハッピーメールではない!

室井さんには一度離婚歴があり、今回の結婚が再婚という形で、ここにも書かれている様に2人の出会いは共通の友人を通じて知り合いとありますのでハッピーメールの線は薄いようですね!

 

交際歴については昨年末からという事で、半年かからずに結婚を決めたという事ですね!

 

結婚相手の米山隆一さんにはハッピーメール問題はありましたが、かなり真面目な方だと以前の同僚の方もコメントしてましたので、室井佑月さんもそういった面に惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

室井佑月さんと米山隆一さんの馴れ初めは?

結婚の決め手になった2人の馴れ初めについては、報道されてる内容から読みとる事ができます!

室井佑月さんが結婚を決めたのはこんな理由がありました

●持病がある室井佑月さんにとって米山隆一さんは心の支え

室井は昨年8月に乳がんの手術を受けた。関係者は「再発の不安を抱えながらの生活の中で、米山さんから熱烈なプロポーズを受けた。大きな心のよりどころになっているようです」と明らかにした。

引用:ヤフーニュース

元々2人はTwitterなどでもやり取りをする仲であったと、2020年に入って急速に距離を縮めていって交際に発展、その後熱烈なプロポーズを受けて見事に結婚と!

 

先程も言いましたが米山隆一さんホントに真面目な方みたいで、確かに一度スキャンダルはありましたが報道にもあります様にもう一度政界に復帰する可能性もあるのでは?

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、タレントの室井佑月さんと元新潟県知事の米山隆一さんが結婚されるというニュースから2人の出会い、馴れ初め等を調査してみました。

 

米山隆一さん側からの熱烈なプロボーズで結婚を決めた2人、最近ホント暗いニュースが多かったんですが嬉しい報告となりましたね!

 

室井佑月さん米山隆一さん結婚おめでとうございます!

 

今回はタレントの室井佑月さんの結婚の話題でした。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました