斉田悠紀恵どこにいる消息不明!居場所や最新情報が知りたい【習志野中3女子行方不明】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

本来なら塾に行くはずの女の子が行方不明になってる今回の件。斉田悠紀恵さんが住んでる千葉県警の発表では何らかの事件に巻き込まれた可能性もあると。

今月の10日から突然行方が分からなくなりました。今日が19日ですので1週間以上が経過した今でも有力な情報は出ていないようです。

これだけネットが普及し気軽に情報交換できる場があっても目撃情報が上がってこないとなると不思議ですよね。自宅を出たのが午後5時頃って事はまだ明るい時間帯なんですが。

スポンサーリンク

斉田悠紀恵さん!どこにいる?消息不明

まずはこれまでの報道を振り返ってみましょう。

習志野中3女子行方不明の詳細

✔ 千葉県警の発表では

習志野市に住む中学3年、斉田悠紀恵さん(14)が10日から行方不明になっていると発表した。家庭内トラブルや学校でのいじめなど家出の動機が見当たらず、県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて写真を公開し、情報提供を呼び掛けている。

引用:千葉日報

行方不明になってる斉田悠紀恵さん

✔ 塾に行くはずだった斉田悠紀恵さん

県警人身安全対策課によると、斉田さんは10日の下校後に私服に着替え、午後5時ごろ「行ってきます」と言って自宅を出た。本来は塾に行くはずだったが、欠席しており、深夜に母親が「娘が帰宅しない」と110番通報。習志野署に行方不明者届を提出した。

引用:千葉日報

最後に目撃されたのは?服装は?

✔ 最後に姿が目撃されたのは防犯カメラでした

電車で塾に向った斉田悠紀恵さん。船橋市の駅で改札を出入りしてる姿を捉えています。

その後東口周辺を歩く姿を最後に足取りが不明になりました。

その時の写真がこちら

少々画質が悪くて見にくいのはお許し下さい。

✔ 最後に目撃された時の服装

✔ 黄色と茶色のボーダーの長袖シャツ

✔ 紺色のジーンズ

✔ 紫色のスニーカー

✔ 灰色のポーチ

身長は150センチで髪色は黒で肩までの長さです。

スポンサーリンク

斉田悠紀恵さん最新情報は?居場所が知りたい

警察の発表では「家庭内トラブルや学校でのいじめなど家出の動機が見当たらず」とありましたが果たしてそうでしょうか?最近では芸能人の方が自ら命を経つケースも見られますし。

普段明るい人が鬱病に悩んでる事だってあります。ネットの普及によってネガティブな情報もたくさん入ってきます。

これはあくまで1つの可能性として。もちろん警察も捜査してるでしょうが。

中学3年生で塾に通うって生活に疲れた可能性だって十分あるかもしれませんよね?

ふとそんな事を考えました。

Twitterで皆さんの意見も集めてみました

 

事件よりも家出を推測してる方が多数いらっしゃいました。

確かに残された携帯が不思議ですよね。誰かに携帯は置いてくる様に指示を受けたとか?

携帯については警察が調べているでしょうから詳細が気になりますよね。

現在のところは家出の線と事件の線どちらも有力だと思われますが、家出だとすると誰か協力者が居るんでしょうかね?

それだと携帯の履歴で警察がたどり着く事はできるので10日経っても進展がないのはおかしい……。

南口の防犯カメラの映像を最後に足取りがつかめてない斉田悠紀恵さんホント無事で居てくださいね。早く見つかって欲しいです。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました