伊勢谷友介顔つきに異変?いつから使用?交友関係も調査してみた

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、大変ビックリなニュースが飛び込んできました。俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持容疑で逮捕されたと。

人気俳優の突然の逮捕劇に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

容疑については「弁護士が来てからお話します」と語った伊勢谷さん。報道では大麻はリビングで発見され吸引具のような巻紙も発見されたと報道されています。

今後捜査が行われ全容が分かってくるでしょうが、伊勢谷さんは一体いつから使用していたんでしょうか?

顔つきや異変は感じられたんでしょうか?



スポンサーリンク

伊勢谷友介顔つきに異変は?いつから使用していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

まず大麻が人間にもたらす副作用を調べてみました。

大麻は顔つきに変化が起こる?

✔ 大麻を使用すると色んな副作用が出る

性格判断力推論能力に影響が出る。 また、マリファナは心臓と肺にもダメージを与え、不安や抑うつ統合失調症の発生率を増加させる。 深刻な精神病エピソードの引き金にもなりえる。

引用: Iife hacker

精神病の引き金になりえるとあり人間に与えるダメージは大きい事が分かります。

大量に摂取すると恐ろしい幻覚症状を見る事もあると。

大麻の効果は2~3時間で消えてしまう

大麻の効果は数分のうちに現れピークは30分後に訪れると言われています。

つまり自宅で使用していた場合は顔つきや異変を一般的に気付くのは難しいのではないでしょうか。

どちらかと言えば外見よりは内面に変化が多くでる事が多いようでした。

インスタを拝見しても顔つきに特に変化は見られませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

大麻をいつから使用していたのか?

伊勢谷友介さんで検索してみると「薬」「逮捕間近」など以前から噂はあったようでした。しかしこれはあくまで噂の話なので真相は分かっていません。

よくイニシャルで表される俳優AやミュージシャンのBなどのレベルの噂話と考えられます。

いつから使用していたのかについては今後捜査で明らかになっていくでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんの交友関係を調査してみた

伊勢谷さんかなりイケメンで、これまでにも多くの女優さんと噂になっていますし、交友関係も広いと思われます。

俳優業と別に会社も経営されていて商品をプロデュースされています。

Twitter含め伊勢谷さんのSNSから情報を集めてみましたが、プライベートの投稿より仕事関係が多く友人関係まではたどり着きませんでした。

インスタには雪山でスノーボードを楽しんてる様子は確認ができます。

今後新しい情報が入り次第更新したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました