赤沼和哉経歴プロフィール!年収と収入は?【新日本男児と中居】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンタです!

日テレで放送中の人気番組【新日本男児と中居】

これまでにも有名アーティストを崇拝してる〇〇ラーと呼ばれる人々や数々のインパクトのある人物を紹介してきたんですが、今回もこだわりを持った1人の男性が紹介されます。

その人物は赤沼和哉さん。

番組では「月60万円!星付き高級テイクアウト偏愛男児」と紹介されています。

風貌も金髪ロン毛にヒゲとインパクト十分な赤沼和哉さんが一体何者なのか?

月60万の食費は一体どこから出てるのか気になりますよね!?

気になる疑問について調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

赤沼和哉さんは一体何者?経歴プロフィール

6月12日24時30分から放送予定の新日本男児と中居、予告見ただけでクセが強そうな人出てきたなーって思ったんですが、月60万円をポンと食費に回せるあたり只者ではなさそうですね!

赤沼和哉さんについて調査してみました。

赤沼和哉さんの経歴プロフィールが知りたい

○プロフィールを紹介

◆ お名前 : 赤沼和哉(あかぬま かずや)

◆ 生年月日: 1981年生まれ

◆ 出身地 : 岩手県宮古市

◆ 居住地 : 東京都港区

○経歴を紹介

<学歴>

◆ 千葉県立佐倉西高等学校

◆ 船橋情報ビジネス専門学校(マルチメディア科)

<職歴>

◆ 東京都内の印刷会社で3年間勤務

◆ 印刷会社退社後に個人事業主になる

◆ ブレインネット設立(2004年)

◆ マルチメディアスクール講師(研修やコンサルも担当)

◆ メディアクリエイトを買収(2011年)

◆ スマートアプリ代表取締役社長に就任(2014年)

◆ BNフードサービス代表取締役に就任(2015年)

◆ サクラサクマーケティング取締役に就任(2017年)

◆ 門崎の社外執行役員に就任(2019年)

出身は岩手県とありますが、高校は千葉県に進学してるんですね!

専門学校を卒業後に印刷会社に就職と。

経歴を見ると分かるんですが、数々の肩書がありますね。

赤沼さんのFacebookにはほぼ毎日テイクアウトした商品が紹介されています。

他にもnoteにもズラリと料理の写真が投稿されていますので、ホント食べる事が好きなんだなーと伝わって来ますし、ここまで情熱を注げるって事も凄いなと。

金髪ロン毛にヒゲと謎な人物だったんですが、経歴を拝見してるとかなり凄い方なんだなと実感しました。

それを踏まえて年収や収入について調査してみましょう。

スポンサーリンク

赤沼和哉さんの年収と収入ってどれくらい?

毎月60万円の食費が掛かってるってだけでも相当な収入がある事は想像できます。

これは食費だけですからね(笑)

赤沼和哉さんが取締役を務める会社

○株式会社BNFとはどんな会社?

<事業内容>

◆ 飲食店の経営

◆ 飲食店の集客や求人支援

◆ 飲食関係のメディア運営

◆ スポーツに特化した広告代理事業

<企業理念>

「美味しい」「楽しい」を通じて多くの「笑顔」を創造

○株式会社BNFの船橋オフィス

○株式会社BNFの東京オフィス

コチラの会社の年間の売上なども調査してみましたが、リサーチ不足でたどり着きませんでした。

年収や収入はどれくらい?

会社の取締役ともう1つ株式会社 門崎の執行役員も努めてますので、そちらからの役員報酬が入ってきますよね!

でここまでの情報をまとめると、食費だけでも月60万円×12ヶ月=年間720万円なので現時点でそれ以上の収入がある事は確定します。

それだけでも十分な年収だと思うんですが、ここに会社の売上で報酬が発生しますので相当な金額ですよね。

今年は新型コロナウイルスの影響でかなり飲食業界にも打撃があったと考えられるんで、一概には言えませんが、収入は月200万円以上はあるのではないでしょうか!?

noteなどには会食って言葉が出てきますので、食費については会社の経費で落ちてるって可能性もありますが。

推測になってしまいますがだいだいの相場ですのでご了承下さい。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、【新日本男児と中居】に出演されます赤沼和哉さんについて調査してみました。

金髪ロン毛にヒゲというルックスでとてもインパクトのある方だなーと思っていたんですが、会社を経営されていて他にも役員もされてると。

月60万円って結構な金額ですが、赤沼和哉さんのFacebookやnoteなどからはホント食べ物が好きなんだなーと伝わってきますし、1つの事に夢中になれるって素晴らしい事だと思います。

勉強になりました。

これまでにもたくさんの面白い方々が登場した【新日本男児と中居】今回も楽しみですね!

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました