ユースケサンタマリア交際女性は誰?再婚相手は恋人で間違いなし!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

タレントのユースケサンタマリアさんが熱愛してる事が分かりました。

あれっ!?

ユースケさんって結婚してなかったですっけ!?

僕の記憶では確か結婚してたと思いますし、そう思ってる人も多いのでは!?

実は去年の4月に離婚してたんですよね。

あまり大きく報道されませんでしたし、なぜ報道されなかったのか不思議だったんですが、相手の女性が一般の方なのでその事情を配慮してって事みたいです。

で今回新たに20歳年下の新恋人との交際と。

フライデーさんが直撃したんですが、女性はスレンダーな美女と書かれています。

写真もありますがマスク姿で顔までハッキリと確認できませんので、この美女について調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

ユースケサンタマリアさんの交際相手は誰?

今回のフライデーさんの記事を振り返ってみましょう!

新恋人とはどこで出会ったの?

○相手女性は小西真奈美さん似のスレンダー美人

夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人はブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

「これ、カワイイ♡」 という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと帰って行った。

引用: フライデー

○2人の出会いは友人に誘われた食事会だった

ユースケさんの知人の話では、相手の女性については一般の女性で年齢は20代後半、2人の交際歴は1年だという事です。

離婚発表が1年前なので、時系列的には離婚後すぐ交際がスタートしたという事でいいんでしょうか?

離婚後のユースケさんは「今はとにかく遊びたい」と番組でも語っていたので、意外ですね。

喋りも面白いですからモテるでしょうね!

小西真奈美さん似の美女は一体誰?

現在分かってるのは年齢は20代後半だという事と小西真奈美さん似だという事。

ユースケさんの身長が174センチ、女性はちょっと底が厚めの靴を履いていますので推測ですが150センチ台ではないでしょうか?

一般の女性って言われてもかなり幅がありますからね(苦笑)

出会いも友人の食事会とありますが、普段の生活をしててユースケさんと食事する機会ってありますか!?

芸能事務所に所属しないだけで一般の方って扱いでしょうから、スタイルを拝見する限りは一般の方では無いような気がしますけどね(苦笑)

現在のところはこれ以上の写真は出回ってませんでしたので随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

ユースケサンタマリアさんの再婚相手は恋人で間違いない?

現在49歳のユースケさん、このまま同棲が続くといずれは再婚って事もあるんでしょうが一体どうなる?

ユースケさんは再婚する?

1年前に離婚したって事なんですが、そもそも離婚の原因って明らかになってるんでしたっけ!?

番組のスタッフすら離婚した事を知らなかったと。

○ユースケさんの離婚相手は年上の一般女性

相手は元OLで年上の一般女性であると。

番組では「離婚の10年前から別居していた」と語っていました。

6年間の遠距離恋愛、7年間の同棲を経て交際歴13年でめでたく結婚したと。

しかし結婚から4年が経過した時に別居をし、そこから10年後に離婚する事になったと。

○ユースケさんは神経質な性格である
ユースケさんの知人が語った内容

「家の中では縦のものを横にもしないぐーたら亭主で、だから何でも面倒みてくれる年上女房がよかったみたいなんですね。本人いわく『仕事で十分刺激をもらっているから、家に帰ってまで緊張したくない』と。ダラーっとさせてくれる包容力に引かれるので、尻に敷かれているくらいがちょうどよかったらしいです」

引用: 女性自身

これは親しい知人の話なので信憑性が高いですよね。

それを踏まえるとユースケさんは甘えさせてくれる女性がタイプである事が分かります。

それと同時に遠距離恋愛含め13年の交際を経て結婚してるので、1人の女性を大切に出来る性格である事も分かりますよね。

今回交際が発覚した女性はユースケさんよりは20歳も年下で全く違うタイプの女性ですが、現在交際は順調のようですし同棲もされてるって事ですから十分に結婚あるのではないでしょうか?

甘えたいユースケさんの性格を包み込む包容力のある女性なんでしょうか、それともユースケさんが変わったのか?

これからの2人の動向に注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、タレントのユースケサンタマリアさんが新恋人と同棲してると報道がありましたので調査してみました。

2人の出会いは友人の紹介で、交際歴は1年。

10年前から別居生活だったという事なので、その空白の10年間も気になりますがまた違う機会に。

20歳年下の女性との行方はどうなるんでしょうか!?

新しい情報が入りましたら随時更新したいと思いますので宜しくお願いします。

今回はユースケさんの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました