明石ガクトは結婚して嫁と子供は?家族の画像についても【新日本男児と中居】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですが、今気になる人物から紹介したいと思います!

 

今回紹介する人物は明石ガクトさんです!

「明石ガクト wiki」の画像検索結果

 

中居正広さんがMCを務める人気番組新日本男児と中居】に出演中の明石ガクトさんが結婚してる?

 

嫁や子供と家族は?

 

そんな気になる疑問について調べてみようかと思ってますんで、最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう^^

スポンサーリンク

明石ガクトは結婚して嫁と子供は?

ここからは明石ガクトさんが結婚してるのか?嫁や子供は居るのか?

 

そんな疑問が浮かんだんで調べてみようかと^^

 

明石ガクトさんを初めて見たのは、中居さんがMCを務める【新日本男児と中居】番組だったんですが、最初は誰?って所からスタートしまして、気になってたんです。

 

「新日本男児と中居」の画像検索結果

番組自体が好きでよく見てるんですが、あれ?今週も出てる!

 

毎週レギュラー出演する明石ガクトさんにだんだん興味が湧いてきまして(笑)

 

同じく気になった方が今読んでくれてるって思います^^

 

既にプロフィールに関してはご存知の方が多いと思うんで、僕は明石ガクトさんは結婚して嫁や子供は居るの?にスポットを当てて調べてみます!

 

明石ガクトさん【結婚について】

1982年生まれの明石ガクトさん現在37歳か38歳って事で、結婚してても全然不思議ではないんですが。

 

静岡県から19歳の頃に上京され大手のIT企業に勤めていましたが、父親の死をキッカケに考えが変わり動画制作を始めたと。

 

ここまでが2006年頃のエピソードなんですが、結婚してる噂話は出でこなかったです!

 

その後は制作会社として独立し現在は『ONE MEDIA』ワンメディアに名前を変更し活躍中と。

 

動画制作会社を立ち上げたのが2014年の事なんですが、このエピソードからも結婚に関する話は確認が出来ないです!

 

他にも色んな所から調べてると結婚に関するインタビュー記事を発見しましたんで紹介します。

●明石ガクト結婚について

3年前に結婚するまでずっと恵比寿に住んでいました。引越しも恵比寿の中を転々として。例外は、ONE MEDIA創業期の2014年くらいですかね。年間の売り上げが5万円くらいしかなくて、創業メンバーと代々木でルームシェアをしてたんです。もういろいろ大変すぎて、当時の記憶はほとんどないんですけど(笑)。

引用:suumo.jp

この様に3年前に結婚する前にとインタビューで答えてるんで結婚してることは間違いないかと^^

 

このインタビューが掲載されていたのが2019年4月なんでそれから溯ると?って事でいいのかと!

 

調査結果明石ガクトさんは結婚してるという事です^^

 

なので明石ガクトさんに嫁さんは居るって事で解決しました!

にわかハンター
にわかハンター
ここまでが結婚に関する調査でした!次は子供についてです!

明石ガクトさんの【子供について】

結婚についての疑問は解決したんで次は子供について調べてみようかと。

 

結婚したのが3年前とあったんで、その後についてもインタビューから探してみたんですが子供について語ってる場面は見つかりません。

 

結婚の馴れ初めやキッカケについて分かるとまた違った情報が出て来ると思うんですが、現在の情報からは子供についての確認は取れませんでした。

 

2018年より利用されてる明石ガクトさんのツイッターからも調べてみたんですが、ご自身の子供に関するツイートは発見出来ませんでしたのでまた新しい情報がは入りましたら更新したいと思います^^

 

スポンサーリンク

明石ガクト画像紹介【新日本男児と中居】

ここまで明石ガクトさんの結婚や家族について調べてみたんですが、ここからは番組に出演する明石ガクトさんの画像を紹介しようかと。

 

明石ガクトさん画像紹介

●明石ガクトさん画像1

「明石ガクト画像」の画像検索結果

●明石ガクトさん画像2

「明石ガクト画像」の画像検索結果

●明石ガクトさん画像3

「明石ガクト画像」の画像検索結果

明石ガクトさんの画像を紹介しました!

 

明石ガクトさん誰かに似てるって話題になってるんですが、皆さん分かります??

 

何名か候補があったんですが、1番似てるって思ったのがロバートの秋山さん(笑)

「明石ガクト画像」の画像検索結果

余談でした(笑)

スポンサーリンク

まとめ感想など!

 

今回なんですが、気になった人物について書いてみました。

 

明石ガクトさんの結婚や家族について調べてみたんですが、いかがだったでしょうか?

 

子供についてはまた随時更新していきますんでお待ち下さい^^

 

少しでも皆さんのお役にたてる様に書いてますんでまたお願いします!

 

これからの明石ガクトさんの活躍を楽しみにしています^^

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!
にわかハンターでした!

色んな記事書いてますんで良かったら読んでみて下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました