あつもりマリオコラボ!デザイン島メロやブロックについて調査してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

3月の発売以来記録をいくつも塗り替え、快進撃が止まらないあつもり。春~夏にかけて大型のアップデートが行われ季節ごとに楽しませてくれますよね。

そんな中でまた面白くなりそうなコラボが発表されました。

任天堂といったら忘れていけないのがマリオシリーズの存在ではないでしょうか!?

僕はスーパーファミコン世代なのでマリオカートやスーパーマリオが全盛期の頃からやってますから馴染みが深いですし、現在も人気のキャラクターですよね。

今回はどんなコラボ内容になってるんでしょうか!?


 

スポンサーリンク

あつもりとマリオがコラボ決定!

マリオ35周年記念コラボが決定した

任天堂の発表では35周年を記念して2021年3月までの期間で色んなイベントやコラボレーションを実施する事が明らかになりました。

コラボ内容をまとめてみた

✔ PUMAとコラボスニーカーが発売される

✔ よゐことの35周年コラボ

✔ スプラトゥーンとのコラボ

✔ あつもりとコラボ

他にもマリオカートでツアーが開催されたり、35周年を記念してグッズが販売されたりとイベントが目白押しとなっています。

○PUMAとコラボスニーカー

この靴めちゃくちゃ可愛いデザインですよね!個人的にはカカト部分のスターのデザインが好きで是非購入したいと思います!

限定何足くらい販売されるんでしょうかね。

スポンサーリンク

あつ森マリオデザイン、島メロ、ブロックについて

マリオブラザーズの島メロを設定しよう!

○Youtube動画を参考に

あつ森とマリオ実装は2021年3月予定

○あつ森ユーザーの声をまとめてみた

 

 

ツイートにもあります様に、マリオ家具あっても不思議じゃないんだけどなーって思ってたんですが、このコラボの為に隠していたなんて任天堂さんホント楽しませてくれますよね!

半年後かぁ~長いな(笑)

その頃には明るい世の中になってるといいですね~(切実)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました