モンハン映画いつからいつまで?ミラジョボビッチが主演で話題の!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

全世界で累計6100万本超えと大ヒットを記録したゲーム「モンスターハンター」。

その実写版映画が公開される事が決定しました。

なんでもバイオハザードシリーズでお馴染みのハリウッド女優ミラジョボビッチさんが主演を務めるそうで、どんな作品になってるのか楽しみですよね!

2020年6月9日には撮影の秘話を始め新たな写真も解禁され期待が高まりますが、モンハン映画が公開される詳しい日時などについて調査してみました。

スポンサーリンク

モンハン映画っていつからいつまで公開されるの?

ゲームの第1作が発売されたのが2004年なので今から約16年前で、冒頭でもお伝えした通り累計で6100万本超えの大ヒットを記録して更にファンを増やし続けてるモンハン、いつから公開されるんでしょうか?

モンハン公開予定日はいつ?

ハリウッド作品って事なので、一般的にはまずはアメリカからって流れがありますが、なんとモンハンは日米同時公開が決定してるんですよね!

○モンハン映画の公開日は2020年9月4日

※この公開日については2020年6月9日時点の情報であくまで予定になっています。

新型コロナウイルスの影響がアメリカでも深刻な問題になってますし、世界イベントのオリンピックが延期になるくらいですからもしかすると今のままだと延期になる可能性も高いのかなと。

日本でも夏の高校野球、夏フェスなど数ヶ月前の段階で中止が決定してますし、これだけファンが多い作品なので映画館に人が殺到する事は容易に想像出来ますので。

早く見たい気持ち半分って所ではないでしょうか。

緊急事態宣言が解除になったとは言いますが、1人から世界中に感染が広がったわけですからゼロにならない限りは終わりはないって事ですね…

◆モンハン映画の公開予定日は9月4日

いつまで公開されるかについては延期になる可能性が高いので現在の所は確認が出来ませんでした。

スポンサーリンク

モンハン映画の主演はミラジョボビッチさん

僕の中ではバイオハザードのアリスのイメージが強すぎます(笑)

今回のモンハン映画はバイオハザードで監督を努めたポール.W.S.アンダーソンと再びダッグを組んでるんですが、この2人って夫婦なんですね!

旦那さんが監督で主演が奥さんってカッコいいですよね^^

一体どの様な作品になってるんでしょうか?

モンハン映画の最新の情報

モンハン映画で検索をするとこの様な画像が表示されます。

この様に砂漠でモンスターから逃げてるのが確認できますよね!?

後ろから追いかけて来てるモンスタは砂漠を縄張りにしてるデアブロスが見えますので、砂漠が舞台である事とデアブロスが出てくるって事も読み取れます。

砂漠だとボルボロスだったりも登場するのかな?

モンスターかなりの数いますから大変そうですが(笑)

個人的にはネルギガンテ見たいですけどね。

もしかすると1話で完結する作品じゃないかも?

アイスボーンもあるし。

これだけのコンテンツですから1話で終わらすのは勿体ないでしょ!

○更に最新が解禁に

さっきの画像では分かりづらかった手元がしっかり見えますよね!

左手にはスリンガーが装着されています。

閃光弾などを発射する時に使用する道具なんですが、このスリンガー自体はこれまでのモンハンシリーズで登場したのは「モンスターハンターワールド」たけなんで、最新のゲームの武器もちゃんと搭載されてる事がこの画像からも分かると。

このモンハン映画がキッカケでゲームのキャラをミラジョボビッチさんの顔に変更できたりすると楽しいんですけどね!

○砂漠の撮影は南アフリカで行われた

撮影はとても大変だった様で、昼間は50度を超え、天候が悪化すると急激に気温が下がって寒くなると。

いきなり突風が吹くこともあったりと撮影で慣れてるハズのミラジョボビッチさんでさえも過酷な撮影だったと語っています。

今回の公式で解禁になった情報はロケ地が砂漠って部分だけでした。

6月5日よりTOHOシネマズでミラジョボビッチさんのインタビュー映像が解禁され公開されてるって事みたいですが一般には公開されていませんでした。

日米同時公開まで3ヶ月を切りましたのでこれから少しずつ明らかになっていくと思いますので注目しましょう。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、2020年9月4日から公開予定のモンスターハンターの実写版映画について調査しました。

出来れば予定通りに公開されるのが1番ですが、こればっかりは命が最優先なのでどうしようもないですね。

バイオハザードでコンビを組んだ夫婦ダッグによってどんな作品に仕上がってるのか非常に楽しみです。

いつ頃から予告編が流れ始めるんでしょうかね?

早く見たいです。

出来れば1話で完結しないで続編希望です。

今回はモンハン映画についてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました