エクスカシーファーム体験談。口コミや感想リスクについて紹介します!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、副業で話題のエクスカシーファームについて紹介したいと思います。

この記事を読んで頂いてるという事はこれから始めてみたい人、もしくは興味はあるけど不安だなーと感じてる人、それぞれいらっしゃると思います。

確かに不安な気持ちは分かりますし、ネットでも色んな噂が流れています。失敗したくないしリスクはなるべく避けたいですよね!

この記事を読んだアナタは大丈夫です。ちゃんと僕自信が体験した事をここに書きますので最後まで読んで判断して下さい。

スポンサーリンク

エクスカシーファーム体験談!運用してみた!

皆さんが一番興味ある事って稼げるか稼げないのか?ここだと思うんです。

正直言って今なら問題なく稼げます。

そもそもポンジスキームとはビジネスモデルが違う

世の中には色んなビジネスモデルがあり中にはホントの話なの?と疑いたくなる話も多く存在しています。コロナの影響で副業の必要性が高まり一気にその手の話が増えましたよね!だから疑って当然なんです。慎重になるのが当たり前なんです。

一番もったいないのがやらずに決めつけてしまうことです。

チャンスはそう簡単に巡って来ません。

幸いこの記事は体験談なので正解が書かれていますが、いつも正解があるとは限りませんしいい人ばかりではないですから今回はラッキーくらいに思って下さいね(笑)

✔ エクスカシーファームは個人間のやり取りである

個人間でやり取りしてる】ここがポイントです。

運営がお金を預かるのではなくアナタと全国にいる皆さんとで直接やり取りを行うんですよ。

なのでお金を集めたりするビジネスモデルとは異なるシステムですし、運営はアナタがやり取りを行う際の手数料、チケット代が売上になっているので飛ぶメリットもないですし、お金は個人の口座に入ったままです。

つまり運営にお金を預ける必要がなく持ち逃げされる心配がないんです。

実際に稼いでる人が多い、口コミ感想など

✔ 運用してる人の声をまとめてみた

 

 

 

実際に取引をしてる方々のツイートなんですが、中には100万円達成した方もいらっしゃるみたいですが、これが現実に起こってるのが今のエクスカシーファームなんですよね。

1ヶ月の運用実績を公開します

9月初めに運用を開始しまして、この記事を作成してるのが9月22日ですから15日前後の結果になります。

✔ 15日間の運用実績

最初の5日はシステムにまだ慣れてなくて手探りでやってた感じでしたので、利益額がチョット低いですが、理解してからはコンスタントに1日5000円程の利益が出ています。

これ以外にもまだ6取引分を保有してますので月末にはこの倍程の利益は出るのかなと。

なので運用した日数が約15日前後で10万円の利益が出た結果となります。

来月からは更に取引回数も増やしますので、利益が見込めると。

ザーッとやった感じで利益が出ましたので誰でも簡単に出来ると思います。

今の生活に月10万円の収入があったらいいですよね!後はやるかやらないか自分で決めて下さい。

エクスカシーファーム新規登録はこちらから

追記

取引回数を増やしてみた結果

9月の段階で15日程の取引をしていたんですが、10月に入り日数も増やし取引回数を倍に増やしてみました!

その結果10月20日現在で利益は30万円を超えています^^

まだ保有してるキャラクターがかなりの数いて利確するには早いので、正確な数字は後日になりますが、20日前後で30万以上の利益は出ていますので月末にはもっと増えてる計算になります。

✔ サイトも大幅リニューアルで快適

10月の中旬に大幅なリニューアルがありました!

ユーザー数の急激な増加により17時~23時頃までサイトが繋がりにくい状況が続いていましたが、改善されかなり快適な取引が出来るようになりました。

エクスカシーファームは紹介が必要です

初回の登録時にだけ運用されてる方の招待コードが必要になります。

初回の登録時、招待コードの欄に【niwaka1】と入力頂ければ認証されますので使用してみて下さい。

エクスカシーファーム新規登録はこちらから

詳しい説明はセミナーや公式のLINEに登録すれば全て解決しますし、サポートもしっかりしてるので困った時は質問できレスポンスも早いです。

6月には2000人程だったユーザー数も9月に10000人を突破したと運営から報告がありましたのでこれから更に加熱して行く事が予測できます。

10月に入り20000人突破したみたいですし、会社組織、法人の参入も目立ちます。

今迷ってるならやってみて実感して下さい。

個人的にはそう思いますよ。

少しでも参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました