伊勢谷友介結婚してる?離婚歴は?結婚しない理由と原因が知りたい

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

俳優の伊勢谷友介さんが逮捕され数日が経過しました。人気俳優の突然の逮捕に驚きましたが、自宅で吸引器のような物が見つかったり常習性が高いと報道がありました。

普段の仕事でもちょっとおかしな行動があったり、かなりタバコにも依存していたとの報道も。

男性も羨むルックスの持ち主で女性関係も度々話題になってますが、伊勢谷さんって結婚してないんですっけ!?

これまで噂になった人物も有名な方ばかりだったんですが、何か結婚できない理由でもあるんでしょうか?

離婚歴についても調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんは結婚してる?離婚歴がある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


1976年5月29日生まれの伊勢谷さん、現在は44歳。俳優業をはじめ映画監督、実業家としても活躍しています。

身長も180センチ、甘いマスクで女性ファンも多く、これまでに多くの映画やドラマに出演しているのは皆さんご存知だと思います。

プライベートでもかなり有名な女優さんと噂になっていましたが、その方々とは結婚には結びついていません。

一般の方と結婚してる可能性はない?

俳優さんや女優さんで「この人いつの間に結婚してたの?」って事がまれにありますから、伊勢谷さんについても調べてみました。

✔ 一般女性と結婚してる可能性は低い

結論から申しますと結婚してる可能性は低いと思います。これだけの人気俳優ですしネット社会ですから尚更結婚の情報は流れるので、憶測にはなりますが、現時点での一般女性との結婚は低いと。

現在44歳の伊勢谷さん離婚歴はないんでしょうか?

インスタを拝見してるとかなり趣味が多いのが伺えます。バイクにスノーボード、植物も好きでよく投稿されています。マンションのベランダらしき箇所がよく写っていましたが、報道では伊勢谷さんが暮らすマンションが特定されていました。

どうやら一人暮らしのようですね。

✔ 伊勢谷さん暮らしてると言われてるマンション

ルクラス碑文谷

かなり遡って探してみましたが、過去に結婚していた事実はないので離婚歴はないと結論に至りました。

スポンサーリンク

伊勢谷さんが結婚しない理由が知りたい

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

伊勢谷さんは以前結婚観について語っていた

今から3年前の情報になるんですが、結婚しない理由について自身で「女性と一緒にいるとしんどくなる」と語っています。

更には「女性のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう」とも語っており、これを聞くと結婚する事は考えづらいですよね。

しんどくなると言われるとチョット難しいですね(苦笑)

そう考えると44歳で独身なのも納得いきます。

結婚しない理由は伊勢谷さんの結婚観が影響してるという結論に至りました。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回は伊勢谷友介さんの結婚に関する情報を集めてみました。有名な女優さんと噂になってますが、伊勢谷さんが語った結婚観からはもしかすると一生独身を決めてるのかもしれません。

それとも時間とともに価値観も変わって来るのかも。

どちらにせよ現在は結婚してる様子もありませんし離婚歴も確認できませんでした。

好きな俳優さんなので早く映画やドラマで見れる日が来ると嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました