亀田史郎3150ファイトクラブ撮影場所はどこ?ジム入会するにはどうすれば?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

亀田三兄弟をボクシング世界チャンピオンに育てた、父親の亀田史郎さんが何やら面白い企画始めました!

その名も、亀田史郎3150ファイトクラブ

ファイトクラブと聞くと20年前にTBS系列で放送されていた、ガチンコファイトクラブを思い出す方も多いのではないでしょうか!?

僕も毎週楽しみに見ていた記憶があります。

独特のナレーション、竹原さんの存在感、生徒達のギラギラした闘争シーン、確かに演出はありましがエンターテイメントって意味ではカンペキですよね!

次の日学校ではガチンコの話がメインでしたし当時は凄い人気番組でした。

その番組をモチーフとした企画が今回、亀田史郎3150ファイトクラブとしてスタートしたと。

全国から応募が殺到、まずは書類選考が行われ20名に絞られました。

スポンサーリンク

最終選考当日、亀田史郎さんの元に集まる候補生達

ボクシング経験者から素人まで多彩な候補生達が集結しました。

書類参考を勝ち残った20人の精鋭が揃った

亀田史郎さんは書類選考の時、写真の顔つきを見ればだいたい分かると言ってましたので、この場に集った20名の候補生達は人とは違ったオーラがあるんでしょうね!

動機については

  • ボクシングでプロになりたい
  • 年齢的にも最後の挑戦をしたい
  • 自分を変えたい

など様々でしたが一番共感したのは自分を変えたいって部分でした。

このままじゃダメだ

この気持ち凄く分かります。

しかし現実なかなか行動に移すのは難しく、この問題を抱えたまま生活してるのが正直な所ではないでしょうか。

そんな中で九州からきた候補生もいたり、10代の候補生もいたりとその行動力に脱帽しましたし、その若さでちゃんと将来の事を考えてるのが凄いなと。

かなり勉強になりましたし、僕もそっち側の行動出来る人間になりたいなと感じました。

話が脱線しましたが、凄く大事な事ですよね。

最終選考では20名から6名に絞られる

とりあえず今日は気合が見たいと亀田史郎さんの激が飛びます。

気持ちが大事だと。

選考内容は全部で5種目

◆1種目 マラソン

◆2種目 サンドバック撃ち

◆3種目 腕立て伏せ

◆4種目 ぶら下がり

◆5種目 地獄の橋本

この5種目をこなして見事候補生が決定しました。

半年間でプロテストを受けて合格を目指す

亀田家の長女、姫月さんも加わりトレーニングがスタートした候補生達、週に1回ジムを訪れトレーニングを積む事に。

もちろん週1回のジム通いでプロになれるなんて甘い話はなく、個人でもトレーニングが必要になってくると。

自分との戦いなんですよね。

亀田史郎さんの教えを復習すると

  • 気合い
  • 気持ち
  • 根性

最近こそあまり聞かなくなった精神論ですが、ボクシング以外でも活用できると思います。

そんな亀田史郎さんの元で教えてもらいたい場合はどうすればいいんでしょうか?

スポンサーリンク

亀田史郎3150ファイトクラブ撮影場所、ジムの入会方法が知りたい

ファイトクラブの動画を見て自分もやってみたい!

亀田史郎さんに指導してもらいたい!

そんな人も多く居ると思うんですよね。

亀田史郎さんのジムはどこあるの?

ボクシングジム K WORLD3

場所がコチラ

ボクシングジム K WORLD3のHPがコチラ

見学もOKなので一度足を運んでみて決めるのもいいかもしれませんね!

亀田史郎3150ファイトクラブこれからの展開にも注目です。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、亀田史郎さんのボクシング企画から気になった事を書いてみました。

動画を拝見していて、ボクシングから学ぶ事が多かったので参考になりました。

イチ視聴者としても純粋に楽しんでますが、そういった見方も出来るいい機会になりましたし世界チャンピオンを3人も育てた実績もありますし説得力が違いますよね。

言葉に重みがありますし、実際に体験談を話されてるので。

この動画を見てボクシングに興味を持った方は一度ジムに見学に行ってみてはいかがでしょうか。

今回は亀田史郎3150ファイトクラブの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました