土屋南妊娠?出産予定はいつ?馴れ初め出会いについてサスピシャスチャンネルで赤裸々に語った

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

人気ボートレーサー同士の結婚のニュースが飛び込んで来ました。佐藤翼選手と土屋南選手。美男美女カップルの突然の結婚報告に驚いた方も多いのではないでしょうか。

土屋南選手と言ったら男性からの人気も高く、最近では初優勝も果たし乗りに乗ってる選手なんですがここに来て「もしかして妊娠してる?」そう思わせる出来事がありましたので、妊娠の可能性や出産予定について調査してみたいと思います。

土屋南選手の父親も現在の心境を語っています。表情を見る限りチョット複雑そう?

人気レーサー山口達也選手のYoutubeチャンネル「サスピシャスチャンネル」にて2人の出会いや馴れ初めについて語っていたのでそちらもチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

土屋南選手が妊娠してる?出産予定はいつ?

めでたい結婚報告から数日が経過しましたが、ここに来てチョット気になる動きがあったんですよ!

土屋南選手の次回の斡旋が消えている

土屋南選手の次回の斡旋は10月4日~鳴門で開催される「オールレディース 第36回渦の女王決定戦競走」でした。

実際に出場予定だった事も分かります。

確かに名前がありますよね!この表は9月28日の時点のものです。

しかしその後土屋南選手のデータを調べて見ると消えてるんですよね……(笑)

10月17日~の津に出場予定になっています。もしかするとこの斡旋も消えちゃう可能性もあるんでは?

なぜいきなり出場予定だったレースを欠場する事になったのか

結婚に連想できる事と言ったら?そう妊娠なんですよね!

✔ SNSでも欠場の理由が気になる方が多いようでした

 

 

他にも妊娠してるのでは?そう感じ取れる瞬間がありましたので紹介しますね!

土屋南選手の父親が2人の結婚に複雑な思いを語っている

✔ 結婚発表の日に 南&翼 に突撃してみた

山口達也選手のYoutubeチャンネルで結婚当日に2人を突撃してる動画が公開されていました。

そちらの動画に土屋南さんの父親の土屋哲宏さんが出演されています。そこで娘の結婚に対する思いを語っています。

この動画で哲宏さんは2人の結婚について複雑な心境を語っていますよね。

僕が気になった場面は「天塩に育てた子供なんでね、しっかりやって欲しい半ば結婚になりまして、ちょっと複雑な気持ちなんですけど」この部分なんですが、結婚だけならこれからも変らずレースに出れますしここまで複雑な心境で語る事もないのかな?そんな推測を立てました。

娘が結婚して寂しい父親の気持ちでの発言かもしれませんが、ちょっと含みがある様な気がしました。

土屋南選手は父親の進めでボートレーサーになったと以前から語っています。父親側からすると娘の活躍が嬉しくてしょうがないですよね。初優勝も果たしA1級への昇格も目に見えている矢先の結婚報告ですから今はボートに専念して欲しかったというのが本音かもしれません。

その思いからちょっと複雑な心境を語ったのかもしれませんし、結婚報告と同時に妊娠の報告も行われたと考えるとあの表情も納得かなーと、個人的な見解ですのでご了承ください。

【2020年10月16日追記】

妊娠説が現実味をおびてきた!

✔ 土屋南選手の出場予定が全て消えてる

10月9日にはTwitterを投稿されていまして、そこでは怪我によるものなどの報告もされていませんのでいよいよ妊娠説が有力になってきたのではないでしょうか!?

✔ Twitterのツイートからも読み取る事ができる

 

女子レーサーのツイートからも「体を1番に考えて」「またレース場でも楽しみにしてる」など気遣ってる様子が分かりますよね!

【2020年10月30日追記】

妊娠してる事が判明しました

✔ 土屋南さんが自身のTwitterを更新されました

おめでとうございます!

スポンサーリンク

土屋南選手と佐藤翼選手の出会いと馴れ初め

2人の第一印象は?出会いと馴れ初めについて赤裸々告白

これまでにも多くのボートレーサー同士の結婚ケースがあります。ざっと数えただけでも20組以上。「水上の格闘技」と言われ命懸けのスポーツですからレーサー同士で惹かれ合うのも同然かと。

土屋南選手と佐藤翼選手の場合も出会いはピットだったと。

赤裸々に語った動画がこちらです

✔ お互いの第一印象
土屋南選手から見た佐藤翼選手の印象

とても怖そうな人だなーと、でも話してみるとかなり優しくてそのギャップにやられたとありますね!

佐藤翼選手から見た土屋南選手の印象

佐藤選手の方から声をかけたと。最初は恋愛感情はなかったが接してるうちにザワザワしてきたと。日に日に気になる存在に。

これだけのアイドルレーサーですからザワザワしない方がおかしいんですけどね(笑)

✔ 2人の馴れ初めは土屋南選手の師匠でもある村岡選手が関係してる

佐藤選手が恋愛感情を持ったのは村岡選手を含め一緒に行ったゴルフ会がキッカケだそうで、村岡選手が恋のキューピットであると2人は語っています。以前から結婚の相談も行っていたとありますので師匠との信頼関係も伺えますよね!

ここまでをまとめます

✔ 2人の出会いはピット

✔ 2人の馴れ初めは村岡選手が関係してる

この様な事が動画から確認できました。

スポンサーリンク

まとめ感想など

はい、今回は人気ボートレーサー同士の結婚の話題について調査してみました。

土屋選手は妊娠してるんでしょうか?そんな疑問がありましたが、父親の複雑な表情から読み取ると妊娠してる可能性も十分あるように見えましたが皆さんはどうでしたか?また新たな情報が入りましたら更新したいと思います。

次は大山千広選手の結婚かな?

2人お幸せに!

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました