濱崎麻莉亜何した何があった?理由と原因は?病名が明かされていない謎について

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

AbemaTVで配信され人気の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」。そのシーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したと番組の公式サイトで発表がありました。

ここで1つの疑問が。

死去したと発表はありましたが、その原因や理由については公表されていません。

毎日更新していた番組用ブログもある日を堺にパタリと更新がストップしたと。

ちょっと謎な部分が多い今回の報道、一体何があったんでしょうか?

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さん何した?何があった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

濱崎麻莉亜さんは8月8日に結婚報告したばかりだった

いきなりですが
私、濱崎麻莉亜は結婚しました!
わたしの旦那さんを紹介します🕊💖
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はバチェラージャパンシーズン3に参加をしていました🌹✨
当時から結婚にキラキラと夢を咲かせ、
この日を待ち望んでいました😊☘️
ウェディングドレスを着た瞬間は涙が出るくらい嬉しくて、はやく旦那さんに会いたかったです💛
わたしの旦那さん〝ケイスケさん〟と共に
これからの生活、ちゃんと歩んでいけるかなぁ?
結婚生活は不安なこともあるからこそ
2人の絆が深まりますね😉💚
ケイスケさんとの日々をこれからも
お楽しみに💍✨
引用:Amabaブログ
8月8日に結婚を報告されています。こうなると余計に謎が深まるばかりですよね。
ブログには結婚する日を待ち望んでた気持ちも綴られていますし。

8月16日のブログを最後にパタリと更新がストップ

タイトル「ファーストキスの味は?」
ここでも旦那さんとの番組でのシーンを振り返ったり、自分の今の気持ちを綴っていました。8月8日に更新されたブログから8月16日まで毎日更新されていましたが、このブログを最後に更新がストップしています。
インスタの投稿は友達と行った食事の写真が最後

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

濱崎麻莉亜さん病名は?理由と原因は明かされてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿

1996年12月22日生まれの23歳の彼女、結婚して幸せ絶頂の彼女に一体何があったんでしょうか?

病名、死因がなぜか公表されていない

ABEMAは、「ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と報告。 「現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」とした。

引用:yahooニュース

ここが疑問なんですよね……。

病気で亡くなった場合は公表するでしょうから、そうなると考えられるのは

  • 何らかの事件に巻き込まれた
  • 病気だった事を隠していた

など考えられますが、事件だった場合と報道の仕方が違うんですよね。

「現在状況を確認中」ってちょっとのんびりしてません?

タレントさんが一人亡くなってるんですよ?

もし何者かに殺害されてるとしたらもっと世間も騒いでませんか?しかしこのテンションですから事件性が低いと考えるのは妥当な線ではないでしょうか。

あくまで憶測になってしまいますが、これまでの過去報道の事例と比較しても事件性は低いと。

また最新情報が入りましたら随時更新します。

8月30日追記

ここで新たな情報が入ってきました。

捜査関係者の話では、濱崎さんと連絡が付かなくなり心配した関係者が都内の自宅を訪れたと。そこで亡くなってる濱崎さんを発見。現場の状況から自殺の可能性が高いという情報です。

今の所は遺書などは見つかっておらず引き続き捜査が続いていると。

8月28日段階では調査中で回答がなかったんですが、ここに来て自殺の線が有力となりました。

なぜ彼女が死を選ばなければならなかったのか……。

今後の捜査で明らかになる日はくるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました