DJSHERY小坂早紀の経歴プロフィール!インスタも気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

新型コロナウイルスの影響で年明けから暗いニュースが多いですが、そんな中でも明るいニュースが。

プロ野球選手として活躍する大城滉二さんが結婚していた事が分かりました。

その結婚相手DJSHERY(シェリー)さんについて今回は経歴やプロフィールを調査してみたいと思います!

まずは結婚の報告から参りしょう!

スポンサーリンク

DJSHERYさんが結婚を報告!内容知りたい

オリックスで活躍する大城滉二さんが結婚を報告

○結婚報告内容がコチラ

オリックス大城滉二内野手(27)が結婚していたことが13日、分かった。お相手はエイベックス・マネジメント所属で大阪を拠点にモデルやダンサーとして活動しているDJ SHERY(シェリー、26=本名・早紀)。昨年から交際をスタートし、今年2月に婚姻届を提出した。

引用: yahooニュース

○奥さんについてこの様に語っています

「明るくて、一緒に居て本当に楽しいと思える存在。家でもいろいろサポートしてくれたり、心の支えになっています」

引用: yahooニュース

○リハビリ生活も2人で乗り越えた

17年は122試合、18年には128試合に出場したが、昨季は腰痛に悩まされ、長いリハビリ生活を余儀なくされた。そんな苦しいシーズンも、SHERYの支えがあって乗り越えられたという。

引用: yahooニュース

昨年から交際をスタートし今年2月に結婚。

怪我に悩まされていたシーズンも奥さんの支えがあって乗り越える事が出来たと。

2人の出会いや馴れ初めなども気になりますが、結婚報告された以外で明るみになってる情報はまだ出ていない様でした。

また新たな情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

DJSHERY小坂早紀の経歴プロフィール!インスタも気になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

DJSHERYさんの事が知りたい

○DJSHERYさんのプロフィール

◆ お名前 : DJSHERY

◆ 本名  : 小坂早紀(こさか さき)

◆ 生年月日: 1993年7月15日

◆ 出身地 : 三重県伊賀市

◆ 居住地 : 大阪市

◆ 身長  : 163センチ

経歴について知りたい

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

○ダンス&ボーカルユニットflashyyとして活動していた

○当時の映像がコチラ

○2016年3月flashyyが解散を発表

○flashyy時代には凄い成績を残している

2014年に行われたK-pop world festivalに日本代表として出場を果たし見事に最優秀賞を獲得しています。

グループ解散後はそのダンススキルを活かして踊れるDJとして全国各地を踊って回してると。

163センチの身長と抜群のスタイルでモデルとしても活動しています。

インスタを拝見してると綺麗な海の写真が沢山でてきます。

出身は三重県伊賀市とありますが、沖縄が好きで何度も訪れてる写真があります。

旦那さんの大城滉二選手は沖縄の出身でもあり、もしかすると2人の出会いにはSHERYさんの沖縄好きが関係してるのかなとインスタを拝見していて感じました。

SHERYさんホント夏が好きなんだなーと伝わってきます。

○6月14日結婚報告後に投稿された最新のインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、暗いニュースが多い中でとても明るいニュースがありましたので紹介しました。

結婚は今年の2月だったんですが、旦那さんの誕生日に報告って2人の関係性が伝わってきますよね。

怪我がありそれを奥さんが支えてくれて今年のシーズンに臨むという事なので楽しみです。

ホント2人とも海が似合いますね。

また新しい情報が入りましたら随時更新していきます。

今回は結婚の話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました