安部裕葵ヘアーイケメン年俸は?出身バルサでのポジションは?

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが今日本人サッカー選手が海外で活躍するのは当たり前になりましたがそんな中でもイチオシのバルセロナに移籍した安部裕葵選手について書いていきたいと思いますよ^^

スポンサーリンク

安部裕葵選手はどんな人?

安倍選手は東京出身の現在20歳。

鹿島アントラーズでプレーしてたんですが現在はなんとバルセロナに移籍してます!

20歳でバルサって僕の時代からは想像できません。

現在はバルサのBチームでプレーしてるみたいですね。

日本代表歴も3試合あるんですね!

これから注目の選手です^^

スポンサーリンク

現在の年俸やヘアースタイルが気になる!

安倍選手なんですが爽やかなイケメンなんで女性ファンも多いと思いますよ!

髪型なんかも凄くオシャレで真似したいって方が凄く多いみたいです。

現在は7:3ツーブロックヘアーでとてもかっこいいです^^

そんなイケメンの気になる現在の年俸なんですが、2018年が480万円ぐらいで今年はバルサに移籍したので約3125万円とのことです。

活躍次第ではとんでもない金額になっていくんではないでしょうか!

何年か後には数十億プレーヤーになる可能性は十分ありますからね。

スポンサーリンク

現在のポジションは?

安倍選手のポジションなんですが鹿島時代はミッドフィルダーで活躍し、バルセロナではフォアードなどのポジションをこなしているということです。

これから活躍して早くトップチームでメッシとプレーしてる姿みたいですよね。

まとめ感想など

今回なんですが今海外で活躍している日本人の中でも若手でこれから凄い才能をもった選手、安倍選手について書きました。

バルサって聞くだけで凄い選手なんだってわかりますし、バルサに評価してもらえるのは凄いですよね。

それでいてあのルックスですよ!女性がほっとくわけ無いですよ!

そんな安倍選手のこれからの活躍を楽しみにしてます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました