まゆゆ病気の原因はストレス?現在の写真や顔画像は確認できる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

大変驚くニュースが入って来ました。

人気アイドルグループAKB48で長きに渡ってセンターを努めた「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが芸能界からの引退を発表。

AKBを卒業後も女優ととしても活躍していた彼女に一体何があったんでしょうか!?

突然過ぎる発表にネットでも色んな情報が飛び交ってるんですが、所属していた事務所のコメントでは「健康上の都合により」という事だそうです。

信じがたい話ですが、現在の写真や顔画像についても調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

まゆゆの引退は病気によるもの?ストレスが原因では?

まずは今回引退が発表された内容を振り返ってみましょう!

まゆゆ引退報道について

○突然の発表に世間も驚き!ファンからはねぎらいの言葉が目立つ

 

 

世間の声としては「引退は実に残念だけどこれからの幸せを願ってる」「お疲れ様でした」この様なコメントが目立ちました。

引退については「健康上の理由」だという事なんですが、偶然にも同じ日に引退を決めたアイドルが居るのご存知でしょうか!?

同じ日に似たような境遇で引退するアイドル

ダンスボーカルユニットw-inds.(ウィンズ)の緒方龍一さんも偶然にもまゆゆと同じ日に芸能界から引退を発表されてるんですよね。

ただの偶然かもしれませんし接点についても確認出来ませんが、人気アイドルとして一世を風靡した人物達が相次いで芸能界を去っていく、何か不思議な感じがしますね。

しかも緒方さんに関しては来年結成20周年の節目を前での引退って事なので。

コチラの引退の理由も「心身病」によるものだと。

まゆゆと同じく健康上の理由って事なんですが、どちらにも共通する事ってアイドルとして「トップに立った経験がある事」じゃないですか?

今活動してるアイドルって「トップに立ちたい」って目指してると思うんですが、この様に引退が続くと実際に経験したものにしか分からない悩みもあるんでしょうね(苦笑)

まゆゆの引退は以前から囁かれていた

まゆゆの動向については去年から疑問が上がっていました。

去年の9月以降は仕事は一切なしSNSの更新もストップしていたと。

やっと更新されたかと思ったら年明けの挨拶「あけおめ」この一言のみ(苦笑)

所属事務所のスケジュールを確認しても今後の予定も未定のままだった事もあって心配されていました。

SNSの更新がストップしたと同時期にファンクラブも休止されたんですよね?

事務所側は「皆さまに満足して頂ける様なコンテンツの更新が行われてない為」だと休止理由についてはコメントを出していましたが、ファンの間では「なぜ今のタイミングなんだ?」「まゆゆこのまま引退?」と去年の段階から噂されていましたが、まさか現実になるとは(汗)

去年からの流れを考えて推測すると引退の原因ってやっぱりストレスって考えるのが妥当ではないでしょうか?

グループにいた頃とソロってかなり境遇も変わりますし、AKBを卒業後に活躍してるメンバーも一握りですからね!

同じくセンターとして不動の人気を誇っていた前田敦子さんも一時期低迷してた記憶がありますし、大島優子さんも留学後あまり見かけませんし、逆に川栄李奈さんは卒業後の方が評価がグンと上がったみたいでCMでも見かける機会が多いです。

一般人の意見としては、あれだけの知名度があるのに引退なんて勿体ないって思っちゃうんですが(苦笑)

スポンサーリンク

まゆゆ現在の写真や顔画像って確認できる?

2020年5月31日付けで芸能界を引退したまゆゆの最新の情報を集めてみました。

まゆゆの最新の写真や顔画像ってどれ?

○まゆゆのインスタの最新の写真がコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺麻友(@watanabemayu_official)がシェアした投稿

2019年9月の投稿がインスタでは最新の写真になりますので、今日だけでもファンの方のコメントもかなりの数見られます。

○Twitterの最新の写真はコチラ

2019年10月13日に柏木由紀さんと一緒に撮られたUTAGEでの動画が最新のものになります。

なのでTwitterの写真がインスタよりは1ヶ月ほど新しい情報になりますね。

その後写真については一切アップされておらず確認が出来ません。

本人からの申し入れにより芸能活動を引退された訳なので、公式のSNSが今後更新される可能性はかなり低いでしょうね……

出身地に関しては埼玉県とありますので、もしかすると実家に帰って静養中って事もありますね。

2006年の初オーディションからこれまで厳しいレッスンにも耐えて、第一線で活躍されてた渡辺麻友さん、ホントテレビで見ない日がなかったですしいつも楽しそうな笑顔が印象的でした。

突然の引退発表に驚きましたが、これからの活躍も温かく見守りましょう!

【追記】

引退発表があった翌日にはまゆゆ公式のSNSは削除されまして見る事が出来なくなりました。

所属事務所の公式サイトからも名前が消えていました…

○まゆゆが最後に皆さんへ向けたメッセージ

「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、渡辺麻友さんが電撃引退という事で書いてみました。

現在の様子などは確認出来ませんでしたが、「健康上の都合」って事でしたので今後何かしら情報がありましたら随時更新したいと思います。

「芸能界で活躍したい」⇒「夢が叶う」⇒「引退したい」この感情って経験ってした人にしか分かりませんが、これまでの知名度も全部捨ててでも引退を選ぶんですからかなり芸能界って厳しい世界なんだなーと感じました。

偶然にも似たような理由でアイドル2人が芸能界を去りましたが、他にも悩んでるアイドルだったり俳優さん女優さんって居るんでは?

今回は精神的なストレスが原因ではないかと推測しましたが、話の流れ的にはそうなのかなと。

今後に会見などの予定もないでしょうし、真相はいつか落ち着いたら明かされる日が来るかもしれませんので注目してみたいと思います。

渡辺麻友さんホントお疲れ様でした!

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました