峯岸みなみAKB卒業発表!なぜ卒業することになったのか?

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回は峯岸みなみさんがAKBを卒業するということで僕自身AKBは初期の頃から好きだったんで最後の初期メンバーが卒業を発表したということでちょっと書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

峯岸みなみとはどんな人物?

現在27歳の峯岸さん2005年の初期オーディションで見事に合格。

その後は小嶋陽菜、高橋みなみとともに「ノースリーブ」を結成します!

一時期は病気治療の為に休養していたが復帰。

2017年に小嶋陽菜が卒業したため唯一の初期メンバーとなる!

今年12月に自身も卒業を発表!

来年の4月に卒業コンサートが行われる予定です!

こんな感じです^^

スポンサーリンク

なぜ卒業するのか?

本人は小嶋陽菜が卒業してしまって寂しい気持ちがあったと語っています!AKBが大好きなうちに卒業したかったとも。

甘えてきた部分もあるとも語っていますね!

1番は自分の力で歩んで行きたいというところではないでしょうか^^

気持ちの面が大きいようですね!

スポンサーリンク

卒業について悩んでいた

その事については本人がラジオで語ってます。

引き際がわからなかった、自分の気持が分からない、など。

AKBで成長したい、気持ちが迷子になっていたと語っていますね!

今後については次回のラジオで語ってくれるみたいなんでぜひ聞いてみましょう^^

まとめ感想

今回は峯岸みなみが卒業ということで、そういえばみんな辞めちゃいましたよね…。

小嶋陽菜、前田敦子、高橋みなみ、テレビで見ない日は無かったですからね!凄い人気でしたし!

有名な曲もいっぱいありますし、峯岸さんもずーっと第一線で活躍されてましたしホントにお疲れ様でした!これからの活躍も楽しみにしてます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました