最上もが出産予定日はいつ?結婚しない理由と原因は?気になることまとめ

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

タレントの最上もがさんが妊娠したことを報告されました!

あれっ?最上もがさんって結婚してましたっけ!?

僕の記憶では結婚はしてないはずなんですが?

調べた結果間違いなく独身でした。

となると今回の妊娠報告って一体?

お相手の男性と結婚できない理由や原因があるんでしょうか!?

出産予定日などについても調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

最上もがさんが妊娠報告!出産予定日はいつ?

妊娠報告は自身のブログで行われた

LINEブログにて妊娠を報告

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、
1日起き上がれないこともよくあります。
マタニティブルーとはこのことか!というくらい
不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、
プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。
お仕事はこれからも頑張っていきますので、
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

引用: LINEブログ

最上もがさんのLINEブログはこちら

出産予定日はいつ頃?

これまでにも芸能人の妊娠の報告例はありました。

同じく未婚のまま妊娠報告されたケースでは藤井リナさん。

この方が妊娠報告を行ったのは2020年5月で、出産されたのがそれから4が月後の9月でした。

安定期に入って報告されるケースが多い

一般的には妊娠について安定期に入ってから報告されるケースが多い様です。早く報告する場合には流産の可能性も残されていたり、周りに気を使わせしまうことを考慮してなど色々な理由があるようです。

最上もがさんのブログにはまだ「つわりが酷く」と記されてますので、少し早い報告になったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

最上もがさん結婚しない理由と原因は?

最上もがさんの結婚観について

以前のインタビューで最上もがさんは結婚観について答えています。

そのインタビュー記事がこちら

現在31歳となる最上もがは6月9日にTwitterで、30代になってよく「結婚に対する考え方」を質問されるようになったと明かし、「結婚がゴールだとかしなければ余り物だという考えがそもそもないです」と持論を展開。結婚しなければだめ、子どもを作らければだめといったことはなく「愛のカタチは人それぞれ」ではないかというのだ。

「この発言自体が『負け犬の遠吠えww』と捉えられるかもしれませんけど」と補足しつつ、「親は熟年離婚の話を持ち出すくらいだし、もう“縛られてる”のが嫌なら、どうぞ」と結婚による束縛感を指摘しており、さらに「そもそも日本で同性婚が認められてない時点で、“結婚が全て”ではないと感じますし、誰かに認められなくても本人たちの愛は変わらない」と主張した。

引用:エキサイトニュース

結婚が全てではない

愛のカタチは人それぞれ

まさにこれを象徴するかの様な今回の妊娠報告。

最上もがさんの結婚観ならばこうなることが必然だったのかもしれません。

元気な赤ちゃん産んで明るい報告を早く聞きたいですよね!

お相手の男性については現在多くの記事でも調査されてますが特定までは至ってないようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました