レペゼン地球解散理由は不仲説?ドッキリ?メンバーの今後はどうなるのか気になる

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

登録者数248万人、人気ユーチューバーのレペゼン地球が突然の解散を発表しました。

いきなりのことで困惑してる方も多いのではないでしょうか!?

ユーチューバーでは定番の

ドッキリなんじゃないの?

そんな声も聞こえて来ますが真相が気になりますよね!

順風満帆に見える彼らに何があったんでしょうか?もしかして不仲が原因だったり?

解散後のメンバーの動向も気になりますので調査してみました。最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

レペゼン地球の解散は不仲説?ドッキリ?

2020年12月26日のライブをもってレペゼン地球が解散することが発表されました。

レペゼン地球のファンクラブサイトでも11月4日よりチケット予約がスタート。

レペゼン地球ファンクラブサイトはこちら

チケットを入手するのはかなり困難な状況になることは予想できますよね!

ドッキリの可能性は?それともホントに解散?

ファンの方ならドッキリであって欲しい今回の解散報告なんですが、動画を拝見してるとマジっぽいですよね!

この動画カッコよすぎて鳥肌立ちました!

レペゼン地球 解散ライブ in 福岡ドームより

皆さんはどう感じましたか?

僕にはとてもドッキリには見えませんでした。不仲説もチョット低いかなと。

ドームでライブやることが目標でそれに向かって全力で走ってきた

夢が叶ったので解散します!ってことなんでしょうかね。だとしたらカッコよすぎませんか!?

人気絶頂で解散なんてレペゼンらしいと言えばそうでしょうが、どこまでも驚かせてくれますよね!

スポンサーリンク

レペゼン地球解散!メンバーの今後はどうなる?

レペゼン地球が解散ってことになるとユーチューバーとしても活動しないんでしょうかね?

歌手レペゼン地球としては解散なのか、それともメンバー自体がバラバラになってしまうのか、この疑問が出てきます。

メンバーは個人的に活動していくのか?

それぞれメンバーには多くのファンが居ると思いますので今後は個々の活動になっていくんでしょうかね?

解散とは言ってますが、引退とは言ってない

ここも一つのポイントだと思います。

ファンからするとドッキリであってほしい気持ちもありますし、レペゼン第二章を見たい気持ちもあり複雑な気持ちです。

12月26日のライブに全力投球でしょうから今後のことについてはそれから発表があるのかもしれませんね!

解散ライブになるのかそれとも第二章の始まりの日になるのか見届けましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました