桃田賢斗が無事か心配!影響や見た目後遺症についても調査してみる!

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですがバトミントン世界ランキング1位の桃田賢斗選手が事故にあったというニュースから気になった事を書いてみたいと思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

心配の声や運転手の方が亡くなったとの事なんで無事なの?

 

これからの試合に対する影響なども調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

桃田賢斗選手が無事か心配!

皆さん桃田賢斗さんの事故の写真見ました?

 

まだ見られてないって方の為に載せときますね!

 

これ見た時鳥肌が立ちました…しかも桃田賢斗死亡って一緒に書かれてたんで。

一瞬ホントに頭が真っ白になりました…

 

記事を読んでいくと亡くなったのは運転してた方だったみたいで、この写真を見ると事故の凄まじさが分かりますね。

運転手の方のご冥福をお祈りいたします。

 

桃田選手の容態

地元のメディアの発表によると桃田選手は軽症との事だったんですが、よく調べてみたら鼻を骨折して唇を縫ったと。

 

鼻を骨折してるのにこれのどこが軽症なんでしょうか??

 

最初の発表は鼻の骨折と言われていたんですが、眉間やあご唇に裂傷を負った他に全身打撲骨折の疑いもあるとの情報です。

 

 

命に別状は無いって事なんで良かったと思います。

世間の心配の声

 

 

 

心配する声が多く聞こえますね!!

スポンサーリンク

桃田賢斗選手の影響や後遺症の心配は?

これ凄く気になる所ですよね!

今年のオリンピック、バトミントン男子の金メダル候補なんで!

 

これからの試合に影響、事故によって後遺症などは無いのでしょうか?

 

鼻の骨を折ってるって事は強く顔面を打ち付けた事が原因として考えられるんで、同時に頭も強く打ってると。

他にもなどにも大きな衝撃があったと考えられるんでむち打ちなどの可能性も。

 

外傷の心配もあるんですが内面の心配もあると思われます、バトミントンはメンタルが凄く大事なスポーツだと思うんで内面のケアが必要になってくると。

 

顔を強く打ってるみたいなんで後遺症が残らないように検査して欲しいですね。

世間の意見は2

 

 

皆さんも後遺症の心配やこれからのプレーに影響が出でないか心配されてるみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですがバトミントン日本代表の桃田賢斗選手が事故で怪我をしたニュースから気になったんで書きました。

 

世界ランキング1位の選手で、前回の大会前には不祥事で出れなかったんで今回は金メダル取ってくれるとみんな期待してるんで早く復帰出来ると良いですね!

この記事で少しでも皆さんの役に立つと嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました