宮崎大輔暴行された知人女性は誰?ホテルの場所は名古屋市内のどこ?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

ハンドボール界のレジェンド宮崎大輔さんが逮捕されたと大変ショッキングなニュースが飛び込んできました。

宮崎さんといえば甘いルックスで女性からも大変人気がある方なんですが、逮捕容疑は知人女性に対する暴行だそうです。

その知人女性って一体誰なんでしょうか?暴行現場となったのは名古屋市内のホテルとありますので場所についても調査してみたいと思います。

最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

宮崎大輔さんから暴行された知人女性は誰?

報道記事を振り返ってみましょう!

容疑は知人女性に対する暴行

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。 捜査関係者によると、逮捕されたのは、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、2日未明、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。 宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。 調べに対し、宮崎容疑者は、容疑を否認しているという。

引用: yahooニュース

この記事の内容からは

飲食店で一緒にお酒を飲んでいた→ホテルに一緒に帰った

って解釈できますけど?

知人の女性とホテルってなると……。

あれ?

宮崎さん交際中の女性いませんでしたっけ?

2020年8月25日付の記事では交際中の女性がいた

2020年8月25日に掲載された記事内容

宮崎が語りかけていた相手は、隣席の小顔美女。カウンターの下では、スラリと伸びた美脚を宮崎の脚とぴったり触れ合わせている。かなり親しい間柄であることは、隠しようがない。

会が解散したあと、宮崎と件の女性は、連れ立ってマンションに帰っていったのだった。

宮崎と行動をともにしていたのは、元新体操選手の深瀬菜月(26)。日本代表「フェアリージャパン」の一員として、ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つ。

本誌は後日、宮崎と深瀬が同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃している。

引用:ライブドアニュース

ほら!新体操日本代表の深瀬菜月さんと交際中ではなかったですっけ?

しかもこの時宮崎さんまだ離婚調停中の身でしたよね。

どうなってるんだ一体……(苦笑)

深瀬さんとの交際は終了してるのか継続中なのかは不明ですが、今回の暴行容疑は”知人”とありますので深瀬さんではないようですね。

スポンサーリンク

ホテルの場所は名古屋市内のどこ?

名古屋市で検索してみた結果328件ヒットしました

かなり多くのホテルがヒットしました。

逮捕されてまだ間もないので現在確認できてる情報は名古屋市内であることです。

随時更新していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました