あいのり桃なぜニュースになるの?人気の理由と別れそうと噂になってる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

人気番組「あいのり」に出演していた桃さんが結婚を発表しました。

すっかり「あいのり桃」って定着してますが、出演していたのって2007年~2008年なので10年以上前の話ですが未だに呼ばれてますよね(笑)

確かカップルになって帰ったって記憶はありますが、その後その相手とは破局したみたいでしたが。

ルックスの可愛さもあって帰国後も人気があった彼女ですが、10年以上経った今でも何かと話題になってますしニュースで取り上げられる事が多く感じませんか!?

特にテレビでよく見かけるって訳でもないですし、なんで毎回話題になるんでしょうか??

「今回も別れそう」なんて噂まで飛び出してる彼女の人気の理由などについても調査してみたいと思いますので最後までお付き合いください!

では参りましょう。

スポンサーリンク

あいのり桃さんが結婚を発表

結婚発表された内容について振り返ってみましょう!

桃さんの結婚発表の内容について

●一般男性と結婚を発表

「来月入籍予定です!!!!!! いよいよです。最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、いま『人生の岐路』の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました」と近況を報告した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続いていたが、「婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします」と自粛期間を前向きに捉え過ごしていた様子。

そして「結婚式はまだまだ当分できなさそうなので、せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたい」とし、「ウェディングフォト、おすすめとかあったら教えてほしいです」とフォロワーに呼びかけた。

引用: ライブドアニュース

この様に「来月入籍の予定」と報告しています。

これまでの桃さんの恋愛遍歴を振り返り

●桃さんには1度結婚の経験がある

2010年に結婚し2018年7月に離婚を発表

2019年2月に親友の旦那さんの弟10歳下の男性と交際を開始

2019年4月に破局

2019年9月にマッチングアプリで出会った6歳下の男性と交際を開始

2020年1月婚約を発表

2020年6月結婚を予定

桃さんの交際してる男性の特徴としてはかなり年齢が離れてるケースが多い様ですね。

年下好きって事なんでしょうかね?

それにしても凄いと思いませんか?

桃さんに少しでも男性の影があるとニュースになりますからね(笑)

他にも可愛いタレントさんってめちゃくちゃ居るじゃないですか?

なぜここまで桃さんについて取り上げるんでしょうか。

スポンサーリンク

あいのり桃さんの人気の理由と色んな噂について

桃さん現在芸能事務所にも属していないという事でますます謎が深まるばかりですが、ならどうやって事務所のプッシュもなく話題に挙がるんでしょうか?

人気の理由について調べてみると何やら真相に近づけそうな興味深い情報がありました。

桃さんの人気の理由

●人気の理由はブログランキングの操作による説

ネットでも同じ疑問を持ってる方が多くて、一説では桃さんが運営してる「アメブロ」のランキングを操作してる為だという噂があります。

芸能事務所に所属するタレントになると別に費用が掛かりますし手間も掛かりますよね?

その点、桃さんはフリーで活動してるので費用、手間が省かれますので使い易いと。

そこに「あいのり桃」ってブランド力がありますから広告塔としてはバッチリな存在だという事で、アメブロ側が桃さんのブログを操作して上位に表示してると噂になってました。

確かにどちらにもメリットがありそうですが、あくまで噂の範囲ですので。

あいのり桃さんが別れそうと噂されてる

こちらの噂に関してもネットの意見を参考にさせて頂いたんですが、「別れそう」この噂についてはこれまでの桃さんの男性関係が関わっているみたいです。

●2020年1月に婚約を発表した時の世間の反応

新年早々おめでたい報告にファンからは「ご婚約おめでとうございます」「ももちゃん♪おめでとう!!!」「いつも応援していたのでとても嬉しいです」と祝福コメントが寄せられていた。

しかし、その一方ネット上では、三ヶ月という短い交際期間ということもあり、「ほぼ一般人なのに、婚約の時点で大々的に発表すんなや」「またすぐ別れそう…」「この人需要あるの?」「芸能人でもないのに発表いる?」「入籍じゃなく婚約で発表?」「結婚する前に別れそう」「入籍してから発表すればいいのに」「元旦那さんがめちゃくちゃかわいそう」「結婚が嫌で離婚して、また結婚するんかい」などの冷ややかな声が上がっている。

引用: 日刊サイゾー

今回の婚約発表以外でも恋愛について度々取り上げられる桃さん。

「交際報告」⇒「破局報告」が短いスパンで報道された結果、「またすぐ別れそう」「婚約って報告いらない」など厳し目の意見も。

これまでの桃さんの恋愛を知ってる方達からすると「別れそう」だと思われているみたいでした。

「あいのり」出演がキッカケでここまで知名度があって10年以上経った今でも話題になるって凄い事ですよね?

これまでの出演者の中でも話題になった方って数名いましたけど、ここまで息が長く活動できるってだけでも尊敬します。

色んな噂が存在してましたが、6月の結婚報告を待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、あいのり桃さんについて気になる疑問について調べてみました。

なんで毎回こんなに取り上げられるんだろー?

この疑問に関しては一説ではアメブロのランキング操作説がありました。

噂の範囲ではありましたが、ネットでも話題になっていたので紹介させて頂きました。

何かと話題になるって事はそれだけ人気の高い証拠でもあると思いますので、これからの動向にも注目ですね。

6月に結婚を控えてるあいのり桃さんの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました