長沢菜々香妊娠や出産予定は?馴れ初めや出会いも調査してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、元欅坂46のメンバー長沢菜々香さんが一般男性と結婚を前提に付き合ってる事を報告されました。

結婚相手についてはこれまでの人生で「初めて結婚を意識した男性」だそうです。

元アイドルにそこまで思わせる男性って一体どんな方なんでしょうか!?

ちょっと気が早いかもしれませんが「結婚」と言ったら「妊娠」「出産」などが連想されますが、長沢菜々香さんは妊娠や出産の予定についても調査してみたいと思います。

更に2人の出会いだったり馴れ初めなどについても気になる所ですね!

では参りましょう。

スポンサーリンク

長沢菜々香さんの結婚相手との馴れ初めや出会いって?

最近まゆゆの電撃引退で大変驚いたんですが、次は元アイドルが結婚と嬉しいニュースが入って来ましたね。

まゆゆも第2の人生でいい人見つかるといいですよね!

まずは結婚を報告された内容を振り返ってみましょう。

長沢菜々香さんが結婚する事を報告

○結婚については自身のインスタで報告

私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。
しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。

引用 : 長沢 菜々香インスタ

○結婚相手とは以前から知り合いだった

アイドル活動を行ってる時から既に面識があった人物である事、卒業後に交際を始めたとありますが、ちょっと時期的に早すぎる展開とも取れませんか!?

この報告では8月に入籍予定であると。

2020年6月7日の段階で既に婚約してるという事は、結婚を意識したのっていつ頃って話になりません?

○長沢菜々香さんがアイドルを卒業したのは最近の出来事

欅坂46のメンバーとして活動してまいりました長沢菜々香に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、3月31日(火)をもちまして長沢菜々香はグループから卒業することとなりました。

皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

引用: 欅坂46公式サイト

正式に卒業したのって3月31日ですよ!?

卒業の裏には色んな噂が飛び交ってますよね。

今年に入って欅坂46を脱退するメンバーが続出した事もありましたので。

その噂についてはまた違う機会で調査してみますが。

本人のインスタでの報告をまとめますと、「3月31日卒業」⇒「交際スタート」⇒「婚約」⇒「8月結婚」って事になりますが、結婚まで最短でも4ヶ月って事になります。

以前から知り合いだったとはいえ急展開過ぎではないでしょうか(苦笑)

しかもコロナの真っ只中でどうやって?って考えてしまったんですよ。

もちろんアイドルの世界は恋愛ご法度だという事は知られた事実ですが、時系列からはアイドル時代から交際してたのでは?と噂がたっても不思議ではないのかと。

それか以前からお互いに好意を持っていたとか。

同じ考えの方々がかなり多い事が判明(笑)

○ファンの間でも話題に

「欅坂46の時から付き合ってたんでしょ?」「正直に言えばいいのに」「ハッキリ言って欲しかった」など厳しめの意見も多いみたいですよ。

ファンの気持ちからしたら正直に話して欲しかったのが本音でしょうね。

何度も言いますが時系列から推測すると「卒業後に交際を始めた」はチョット急過ぎる様な気が(苦笑)

2人の出会いについては、以前から面識のあった人物

2人の馴れ初めは、現在明らかにされていない

スポンサーリンク

長沢菜々香さんの妊娠や出産の予定はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿

冒頭にも書きましたが「結婚」から連想するのは「妊娠」「出産予定」。

今年に入って多くのタレントやモデルさん達が結婚を発表されましたが、9割近くが自身のSNSを通じて行われました。

結婚発表後についても注目してますが、ほとんどの場合”その後あまりプライベートについては触れていない”んですよ。

「これからも温かく見守って下さい」「幸せな家庭を築きます」みたいなSNSのコメントが多く半数以上は妊娠については公にされないパターンが多い気がします。

これについては以前に統計を取った事があったんですが、公にされない理由で最も多かった意見が「流産の可能性があるから」でした。

では逆に妊娠してる事を公表するのはなぜなのか?についても統計を取ったんですが「周りに知ってもらってた方が安心だから」との意見が一番多かったです。

それを踏まえて考えると意外と分かるかも?

長沢菜々香さんは妊娠してる?

「引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいります」とコメントしてる事からは妊娠してる可能性は低いのではないでしょうか。

今回の交際については元々は週刊文春でスクープされたものでした。

文春の取材では「欅坂46に在籍中から長沢菜々香さんは結婚願望が強かった」「卒業する時にも結婚のワードをよく口にしていた」とあります。

なのでデキ婚とかではなく単に結婚を以前から意識していたという事でしょう。

そうなると余計に卒業後に交際スタート説が怪しくなってきますが(苦笑)

どちらにせよ幸せになって欲しいです!

◆妊娠の可能性について

これまでの芸能人の結婚発表の統計と、長沢菜々香さん自身のコメントからは現在の妊娠の可能性は低い

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、元欅坂46の長沢菜々香さんが8月に結婚する予定であると報告されました。

現在は婚約時期である事、結婚相手については一般の男性である事が公表されています。

どうしてこの時期に発表されたのか?についてはやはり文春のスクープも関係してるんでしょう。

これからも芸能活動は続けて行くとコメントされてますんで、また違った場所で結婚について話が聞ける機会があるかもしれませんね。

また随時更新していければと考えています。

今回は長沢菜々香さんの結婚の話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました