酒井莉加LINE中身の内容と全文は?文春の写真から分かる事まとめ!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

立川志らくさんの奥さん、酒井莉加さんがお弟子さんとの不倫問題で以前から話題になってますが、ご存知の方も多いと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿

 

3月の始め頃報じられた内容は、夫の志らくさんのお弟子さんとの不倫がスクープされ報道されましたが、今回はまた違った人物との話の様で!?

 

お相手の名前については伏せられていて『俳優B』とされていますが、酒井莉加さんと不貞行為に及んでしまったという内容でした。

 

この俳優BとのLINEでのやり取り等も存在していまして、今回はそのLINE内容にスポットを当てて調査してみようかと考えています!

 

LINE内容の中身や全文が分かればいいのですが、果たして!?

 

最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう。

スポンサーリンク

酒井莉加さんのLINE内容、文春さんの写真から分かる事

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿

今回報じらた内容について振り返り

●文春さんが報じた記事タイトル

『志らく狂ってたね!』志らく妻が不倫相手に送った”すごいLINE”の中身

 

すごいLINEの中身って言われると見たくなるのが人の性だと思うんですが、どうやら今回の”俳優B”との話は最近の出来事では無いようですね!

 

記事内容には『5年以上前』と書かれています。

 

なぜ5年前の出来事が今頃この様に取り上げられてるのかは謎ですが、当時志らくさんはかなり怒っていた様子で、”俳優B”が所属する芸能事務所のスタッフが土下座で謝ったと。

 

『自粛させないのか』『クビにしないのか』納得がいかない志らくさん、何度も話し合いが持たれたそうで、結局話合いの末、”俳優B”は当面の間自粛となったという事でした。

 

しかし”俳優B”より詳しく話を聞くと意外な事実が判明しまして、関係を持ったのは志らくさんの奥さんから執拗に言い寄られ、更には脅されていたと、”俳優B”は『出来れば関係を持ちたくなかった』と。

 

ここまでが今回の話の内容でして、その後は”俳優B”と酒井莉加さんのLINEでのやり取りに進んで行きます。

酒井莉加さんのLINE内容は?

”俳優B”と酒井莉加さんが不倫をした数日後、酒井莉加さんが、”俳優B”に送ったLINE内容をまとめてみました!

LINEの内容まとめ

酒井莉加さんがBさんに告白

<Bさんの事が好き>

<明日も夜一緒にいてください>

酒井莉加さんから食事に誘って

<そのまま泊まりましょう。日曜日、着替え持ってきてねー、お休みー>

酒井莉加さん愚痴から

<志らく支えるの疲れたー助けてー>

ここまでが一連のやり取りの内容でして、これだけ見てると酒井莉加さん側から告白があり、何度か誘ってる様子が伺えますね!

 

その後志らくさんからも”俳優B”にLINEが送られてきまして!?

志らくさんのLINE内容とは?

志らくさんからのLINEがあったのは、酒井莉加さんが愚痴をこぼしていた翌日で?

志らくさんLINE内容

<志らくです。本番中揉め事をおこさないように。妻に手を出さないように。>

<折角俺が命懸けでやっているのに。何をやっているんだ。>

<キャストで全員に迷惑をかけていると思わないのか?>

<かみさんとどうなったんだ>

<返事ないなら相手俺に喋りかけるな。>

●これに対し”俳優B”は?

<なにもなっておりません。明日、お話をさせていただけませんか>と返信したが、志らくさんからの返答はなかったと。

スポンサーリンク

酒井莉加さんLINE全文の続きを紹介

志らくさんからLINEが送られて来た翌日にまた酒井莉加さんからLINEが届きまして?

 

酒井莉加さんから送られてきた内容

LINE内容続き

<わー!ごめん!志らく狂ってたね!>

<とりあえず、話かけないのがいいと思う!LINEも消すね!明日も頑張ろう!>

<睡眠薬のんでラリっていたから覚えてないって言ってるから多分、何も言わなくても大丈夫だよー! まち゛焦ったごめんね>

ここまでがLINEでのやり取りの全文って事になる様でした。

 

LINE全文を紹介しましたが、読み返してみると確かに不倫関係にあった事は事実として世間ではいけないことですが、僕の感覚とはズレを感じました。

 

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、俳優Bと酒井莉加さんの不倫関係のLINE内容について報じられていたので振り返ってみました。

 

当事者同士にしか分からない事ですし、関係についての意見は人それぞれですので!

 

5年前の関係がなぜ今頃!?

 

お弟子さんとの不倫が発覚したので話題性もあるのでしょうかね?

 

今回はLINEの内容、中身全文にスポットを当ててみました。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました