ローランド弟かのん脱毛サロンはどこ?顔画像や写真は公開されてる?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

最近芸能人のYoutube動画がホント増えましたよね!大物芸能人を昔より身近に感じられる機会でもありますしテレビでは見れない素顔が見れたりと嬉しい部分が多いです。

ホスト界のカリスマと呼ばれているローランドさんもその一人。普段の生活が謎に包まれていたんですが自身のYoutubeチャンネルではプライベートな部分も隠さず配信されています。

ローランドさん経営者としても有名ですよね!ホストクラブ、タピオカ店など多くのお店を経営されています。今回紹介する脱毛サロンもその一つで、そこでは実の弟かのんさんも勤務しているんですが、動画内に写っていたサロンの場所はどこにあるんでしょうか?

この記事で分かる事

✔ 脱毛サロンの場所

✔ カノンさんの素顔

最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

ローランド弟の脱毛サロンはどこにある?

男性専用の脱毛サロンとして全国に展開中の ROLAND Beauty Lounge

弟かのんさんが勤務していたお店

2020年9月22日に投稿された動画は反響が凄く400万回以上再生されています。

SNSで話題沸騰の弟に兄・ローランドが激ギレ

カノンさんが勤めていたお店

新宿本店
東京 新宿本店 | ROLAND Beauty Lounge
「男に脱毛は不要?いや、無駄毛は暴力だ。」美をとことんまで追求してきたROLANDが作る、究極のメンズ脱毛サロンです。最先端の脱毛機、ラグジュアリーな空間で、脱毛をステータスに。店舗全国拡大中!

新宿本店でマネージャーとして勤務していたカノンさん、新店舗の西新宿店の店長を任される事が決定しました。

脱毛サロンの全国展開に向けて将来的にはカノンさんにエリアマネージャーも任せたいと展望を語ったローランドさん。

今後の展開が楽しみですよね!

スポンサーリンク

かのんさんの顔画像や写真は公開されてる?

ローランドさんが視察に訪れた際の動画での表情が非常に印象的だったんですよね!元からこんな目つきなんですか?ずーーっと睨んでる表情に見えたんですが(苦笑)

掃除が行き届いてない事について指摘を受けたカノンさん、納得がいってないのか終始不満げな表情でふてくされてる様に見ましたし実の弟とはいえ社長と部下の立場ですから正直ビックリしました。

ローランドさんは自分の指導不足が招いた事だと反省していたのが印象的でした。

かのんさんの素顔が確認できる写真

マスク越しにもイケメンであることは垣間見えてはいたんですが、イケメンですね!

やはりあの動画の表情は睨んでいたんですね(笑)

新店舗での店長、その後はエリアマネージャーと出世の道を歩んでる事は間違い無いカノンさん、これからの活躍が期待されますね!

今後も注目したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました